今回は、現体制ラストとなるアルバム『L.S.』がリリースされている lyrical school から
minanさんとhinakoさんをお迎えしました!

7月24日に予定している日比谷野音でのワンマンライブを最後に、
現体制での活動を終了することが発表されているlyrical schoolですが、今の活動を続けていくのか、卒業するのか、
お2人も発表の直前までかなり葛藤があったようでした。
最終的に、hinakoさんは卒業、minanさんは存続を決断されましたが、
お話を聞いている間中lyrical schoolへの愛情と感謝で溢れていて素晴らしいグループだなあ〜と改めて感じましたね!
そんないろんな思いがたくさん詰まったアルバム『L.S.』を皆さんにもたくさん聞いていただきたいです!!

そして、これからの活動としてhinakoさんはYouTubeやSNSの挑戦、芸能活動も続けていくとのこと!
minanさんは新体制を迎えてもアイドルが仕事として続けられるものになるように頑張りたい!と意気込みを話してくださいました!
今後のお2人の活動も大変楽しみです!!!