今週は今年4月に、1stフルアルバム『Explode』をリリースされたCreativeDrugStoreのメンバーでもあるJUBEEさんをお迎えしました!

他の人とは目の付け所が違う!と菅野結以ちゃんが言う通り、始めはKICK THE CAN CREWに影響を受けてDJをやりたかったというエピソードや、
ドキュメンタリー映画に影響を受けてXJAPAN hideを好きになったというお話の中には
JUBEEさんの音楽的なプロデュースセンスに繋がるような部分がたくさん垣間見えていました!

アーティスト1人ひとりの新たな魅力を引き出すことに注力した楽曲制作に関する引き出しの多さには、
そういったJUBEEさんならではの視点が関係しているように思います!

JUBEEとしても、Rave Racersとしてもぜひ注目していきたいなと思わせてくれる魅力溢れる方でした!
匂わせのあった今後の活動にも期待が高まりますね!