今回は来週6/29に1stフルアルバム『All is well』がリリースされるAKIARIMからKotonoさん・Chinatsuさんをお迎えしました!

中学生の頃からの仲だというお2人の息のピッタリ具合は思わずスタジオで笑いが起きるほど!素敵でしたね!

AKIARIMはコロナ禍の最中に結成された「激情型ロックアイドル」ということでなかなか活動も思うようにいかないことも多かったようです。
そんな大変な時でも応援してくれるファンの方々のために、自分たちができることは何だろうと常に模索し続けながら1人ひとりが魅力を磨いてきた様子がお話の中にも垣間見えましたね!

そしてそんな中メンバー内でも、ファンとの間でも合言葉のように大切に育ててきた1曲「All is well」
「All is well:すべて順調!」という意味を持っているとのことでどんな大変な状況にあってもこの曲が支えになったとお2人もおっしゃっていました。
強気で背中を押してくれる、前向きな曲に仕上がっています!

そんなかっこいい曲がたくさん詰まった1stフルアルバム『All is well』は6/29リリース予定です!
これから各地でライブも行われるということで、ますますAKIARIMの活動に注目ですね!