今日は、毛皮のマリーズの
ベストアルバム特集をお届けしました。

わたしの選曲では
「ビューティフル」という曲をかけたんですが
この曲につまった美学に
とても発売当時から励まされてきたなと思うし

わたし的には
ロックンロール史に残る名曲だと思います。

とても名曲揃いなので
いままで聴いていなかった人にも
届いたらいいなと思います。


そして、今日の“結以チュチュTUuuuuuuuNE”では
「サヨナラCOLOR/Super Butter Dog」を選曲しました。

番組が3月いっぱいで終了という発表をして
たくさんのメッセージをもらって、
それをうけて、
自分が“今”思うことをこの曲にのせて伝えたつもりです。

喋り終わって、曲を聴いていたら、うっかり泣きました。

ずっと、変わらぬ名曲なので
今年なにかの卒業を迎える人も是非聴いてみてください。

ラスト1回、愛情全て出し切る所存なので
ぜひ、聴いてください。

最後までよろしくねー。


菅野結以