EARTH x HEART LIVE 2016 でんぱ組.inc メンバーコメント

古川未鈴
でんぱ組.incのライブのパワーをエネルギーに変えてお湯を沸かす!とか出来ればいいのになー!「EARTH×HEART」、みんなで一緒に楽しみましょう!
相沢梨紗
持ってる人の熱量や体温などで光る、ペンライト(サイリウム)が有ればいいのにと思います!あと、秋葉原のみんなはなんでもイベントとして楽しめる人が多いので「節電イベント」として、1日どれだけ電気を使わずに楽しい事が出来るかをみんなでやる!節電、節制!って固く考えるより、みんなで楽しく出来る事があれば良いなと思います!
夢眠ねむ
自分にできることあるのかな…?なんて思っちゃうけど、きっとみんなで考えればすごいアイディア閃いちゃうはず!「EARTH×HEART」私達と一緒に大切な地球にできること、考えましょう!!
成瀬瑛美
個人的には自転車に乗る事が好きなので、でんぱ組ファンのみんなと一緒にひたすらペダルを漕いで発電するようなイベントが出来たら楽しいなと思いました(*´∀`*)/!w
藤咲彩音
エネルギーは目には見えないものですが、道路を走る車。筋トレをする人。ライブでの熱いパワー。いろんなエネルギーが物や人に通って目に見えるようになります。大切なエネルギーや生きていく上でのエネルギーを、今やらなきゃ出来ないものをみなさんでつくっていきましょう!レッツ!エネルギー!
最上もが
きっといま、地球環境について考えている人は少ないと思います。自分自身も、日々の仕事に追われて、何ができるのかも上手くわからず過ごしていました。このイベントをきっかけに、日常的に自分たちができる地球のためになることを学べたらいいなと思います。そしてファンの方にも広められる良い機会になると思うので、みんなで色んなアイディアを考えてみましょう!