BACK_NUMBER 過去O.A. 曲

  • 2018.07.31.Tue TOKYO FM第150回「Versace On The Floor 」 Bruno Mars

今日、加藤先生が選んだ曲はBruno Mars の「Versace On The Floor」です。

Bruno Marsといえば、今年グラミー賞を総なめにしましたね。

グラミーのAlbum of the Yearをとったアルバム「24K Magic」からは、

5曲の大ヒットシングルが生まれていますが、この「Versace On The Floor」はその1つです。

「Versace On The Floor」わかる人にはわかるタイトル?

Versaceのドレスが床にある・・・かなりセクシャルな内容の歌。

歌自体はとても綺麗なバラード、Bruno Marsの高音の声が冴え渡る曲です。

Let's take our time tonight, girl

今夜はゆっくり時間を使おう

ポイント→take time 時間をかける

Above us all the stars are watchin'

僕たちの上では、すべての星たちがみている。

There's no place I'd rather be in this world

他に居たい場所はこの世のどこにもない。(居たいのはここだけ)

Your eyes are where I'm lost in

君の目は、僕がlost insする場所。

ポイント→lost in 没頭する、迷子になる。

〜その目に引き込まれるとわけがわからなくなってしまう。

Underneath the chandelier

シャンデリアの下で

We're dancin' all alone

二人きりでダンスしている。

There's no reason to hide

隠す理由はない。

What we're feelin' inside

僕たちが今心の中でどう感じているかを、

Right now

たった今、

Bruno Marsの美しい、でもかなりセクシーなバラードです。

非常にstraight forwardのわかりやすい歌詞なのでぜひ歌詞を知って楽しんで

ください。

  • mixiでシェアする