TFMソーシャルメディアポリシー

はじめに

株式会社エフエム東京(以下「TFM」という)では、ソーシャルメディアがリスナー等への情報発信やコミュニケーションツールとして有用であると同時に、様々な背景、事情を有する不特定多数の利用者が常時アクセス可能であることから常に相手への配慮が求められるメディアであることを認識し、従業員等のソーシャルメディア利用に関する行動指針を定めています。
公式アカウントにおいては、以下のとおりソーシャルメディアポリシーを策定し、法令、内部規則等の遵守と共に、ソーシャルメディアポリシーに則った責任ある運用を行います。
基本ポリシー

TFMは、ソーシャルメディアにおけるひとりひとりの発言が社会に影響を与えることを十分認識し、ソーシャルメディア利用においても放送局としての社会的責任を担うべく、健全な社会常識に基づく誠実かつ責任ある情報発信及び対応に努めます。
ソーシャルメディア参加の指針

公式アカウントは、ソーシャルメディアの利用に際し、
ソーシャルメディアご利用者の皆様へ


公式アカウント

TFMが認定・運用する公式アカウントはTFMホームページ内の「公式ソーシャルメディアアカウント一覧」にて公開しています。

お問合せ先

TFMのソーシャルメディアポリシー及び公式アカウントに関するお問合せは、TFMリスナーサービスセンターにご連絡ください。

その他

TFMは、社会や技術環境等の変化に迅速かつ適切に対応したより良いソーシャルメディアポリシーに基づく公式アカウントの運用を目指すため、予告なく本ポリシーを変更する場合があります。
変更後のソーシャルメディアポリシーは直ちに本サイトに掲載し、以後は変更後のソーシャルメディアポリシーが適用されるものといたします。

2013年10月18日

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