私たちは、お客様が最高の姿と気分でいられるようにお手伝いします。

使用するアイテムは、スキンケアと同様に優れたものでなければなりません。高品質の製品は、現在および将来の肌の状態を向上させることができますが、低品質の製品は役に立たなかったり、有害であったりします。ここでは、スキンケアやフェイシャルアイテムの必要性について詳しく説明しています。

詳細はこちら

肌のお手入れは難しいものです

季節の変わり目には、スキンケアの方法や使用するアイテムが変わることがあります。冬の間は、特に保湿に気を配りましょう。肌寒い日が続くと乾燥がひどくなり、風が肌を刺激します。毎日の保湿を補うために、洗顔料をより潤いのあるものに変えてみてはいかがでしょうか。夏場に肌が油っぽくなる場合は、オイルフリーのクレンザーを使うとよいでしょう。日焼け止めはどの季節でも欠かせませんが、夏場は日常的に使うものを低めのものに切り替えるのが妥当です。ただし、お住まいの地域の気候によっては、大幅な変更は必要ないはずです。

当社のサービスと製品

考慮すべき点は数多くあります。

ストレスは症状を悪化させ、治療の効果を低下させます。特に皮膚の病気の場合は、ホリスティックで集学的なアプローチで対処することが望ましいと言えます。肝斑は、頬、額、上唇にできる褐色の斑点を特徴とする皮膚疾患です。肝斑は、妊娠中のエストロゲンの増加や、エストロゲンベースの薬の服用が原因となることがあります。皮膚に関する問題を抱えている方は、皮膚科医との面談、電話、オンラインでの予約をお勧めします。ご予約やお問い合わせは、お電話でも受け付けております。

お問い合わせください。

一言で言うと、スキンケアとは?

プロフェッショナル・スキンケアとは、広い意味では、従来から皮膚科クリニックで提供されてきたブランドや、皮膚科医が自ら作ったブランドの製品を指します。このようなブランドは、色素沈着の改善を目的とした表面的なものから、コラーゲンの促進や抗炎症作用を目的とした深部のものまで、ターゲットとなる肌の部位に最も効果的に届けるために、成分や伝達手段の研究に多大な時間を費やしている企業と関連していることが多い。

業界関係者からの推薦

皮膚科医は、正常な皮膚の維持と、皮膚、髪、爪の問題の診断と治療を専門とするスペシャリストです。また、皮膚科医は、美的観点からの肌トラブルの治療にも精通しています。皮膚科医は、自分の肌タイプに合った洗顔料を使うこと、過剰な化粧品を避けること、昼夜を問わず肌に潤いを与えること、体の内側と外側の両方に水分を与えることなどをアドバイスします。その他のアドバイスは、下にスクロールしてご覧ください。

自然で健康的な顔色を保つには

コラーゲンは体や肌に最も多く存在するタンパク質ですが、この重要なタンパク質は年齢とともに減少していきます。コラーゲンサプリメントには、髪や肌、爪の健康を改善する効果があるとされるアミノ酸が多く含まれています。加水分解されたコラーゲンペプチドは体内に吸収され、細胞内の繊維芽細胞を活性化することで、肌の細胞再生プロセスをサポートし、健康的で輝きのあるハリのある肌へと導きます。

なぜ食べるものが肌の健康に重要なのでしょうか?

研究によると、基礎的な腸内環境の乱れは、ニキビや湿疹など、さまざまな形で皮膚に現れます。腸-皮膚軸は、この関連性を示す名称です。腸内環境は多様で複雑なので、誰もが自分に合った腸内フローラのケアと育成方法を学ぶことが重要です。腸に悪い影響を与えるものは、肌にも悪い影響を与えます。

皮膚の健康に有益なビタミンと栄養素
皮膚の健康に有益なビタミンと栄養素

体の他の部分を外部から守るバリアとしての役割を果たすために、皮膚には適切なバランスの栄養素が必要です。肌に内側から健康的な栄養を与え、見た目、働き、感触の素晴らしさを維持します。

あなたに良い脂肪

simple skincare gift set

これは、肌の「輝き」を達成する方法です。脂肪分の摂取が少なすぎると、肌にしわができたり、乾燥したりする可能性があります。魚だけでなく、ナッツ、種子、アボカドなどの植物からの一価飽和および多価不飽和脂肪を優先する必要があります。これらは肌の潤い、ハリ、柔軟性を保つと同時に、飽和脂肪よりも心臓に健康的です。オメガ-3脂肪酸は、体が生成できないが細胞壁の形成に必要な多価不飽和脂肪の一種です。それらは、皮膚がんが形成され、拡散することを可能にする分子をブロックすることにより、炎症を軽減するのに役立つかもしれません。

タンパク質

あなたの体はあなたが食べるタンパク質をアミノ酸に変換し、それが再利用して、あなたの皮膚の構造を構成するコラーゲンやケラチンなど、他のタンパク質を生成します。アミノ酸は、死んだ皮膚の除去にも役立ちます。一部のアミノ酸には抗酸化物質が含まれており、皮膚細胞を紫外線や「フリーラジカル」から保護します。これは、体が特定の食品を壊したり、タバコの煙にさらされたりするときに形成されます。

ビタミンAは脂溶性ビタミンの一種で、

ビタミンAは皮膚の上層と下層の両方に必要です。コラーゲンの分解を妨げることにより、紫外線によるダメージを防ぐようです。抗酸化物質であるため、日焼けから肌を守るのに役立ちます(日焼け止めを塗るほどではありませんが)。毛包を取り囲む油腺の機能を助け、特に炎症を最小限に抑えるためにステロイドを使用している場合には、傷や擦り傷の治癒を助けます。ビタミンAが不足すると、肌が乾燥したり、かゆみ、荒れが生じることがあります。

ビタミンCは強力な抗酸化物質です。

コラーゲンは、絡み合ったタンパク質の網の構造を維持するのに役立つ栄養素です。また、フリーラジカルから身を守る抗酸化物質でもあり、皮膚がんのリスクを軽減する可能性があります。ビタミンCレベルが低いと、あざができやすくなったり、歯ぐきから出血したり、治癒に時間がかかる潰瘍ができたりすることがあります。したがって、ビタミンCスキンリバイバーを摂取することができます。

ビタミンEは強力な抗酸化物質です。

紫外線は皮膚に損傷を与え、しわ、たるみ、皮膚がんを引き起こします。この抗酸化物質と抗炎症物質は、皮膚にダメージを与え、しわ、たるみ、皮膚がんの原因となる紫外線からのエネルギーを吸収する可能性があります。ビタミンCと組み合わせて細胞膜を強化します

亜鉛

このミネラルは、皮膚の外層には内層よりも5倍豊富に含まれています。亜鉛は皮膚の傷の治癒を助けます。細胞壁を強固に保つだけでなく、細胞が増殖するときに分裂して特殊化するためにも必要です。亜鉛が体内の他の金属(鉄や銅など)とどのように相互作用するかにより、皮膚を紫外線ダメージから保護する可能性があります。抗酸化作用もあります。亜鉛が少なすぎると湿疹が発生する可能性がありますが、保湿剤やステロイド治療を行ってもかゆみのある発疹は消えません。

セレン

セレンは、特定の抗酸化物質による紫外線からの皮膚の保護を助けるミネラルです。セレンの欠乏は皮膚がんのリスク増加と関連しています。

サプリメントと食品

果物や野菜は、肌に優しいビタミンや抗酸化物質が含まれているため、一般的に素晴らしい選択肢です。食事によっては、皮膚の機能を助ける複数のビタミンが含まれています。タンパク質、オメガ 3、セレンはすべて、脂肪の多い魚 (サーモン、イワシ、マグロ) に含まれています。ビタミンA、C、E。オメガ3。タンパク質 — ほうれん草に含まれるセレン。濃い緑の葉物(ケール、ほうれん草、コラード):ビタミンA、C、E。オメガ3。タンパク質タンパク質、ビタミンAとE、セレン、亜鉛はすべて卵に含まれています。オメガ3脂肪酸とセレンは亜麻仁に含まれています。タンパク質と亜鉛はマメ科植物(レンズ豆やひよこ豆)に含まれています。

ポジティブなボディイメージを持つ方法
ポジティブなボディイメージを持つ方法

健康やセルフケアについて話すとき、私たちは水をもっと飲む、より多くの睡眠をとるなど、行動の小さな変化を強調することがよくあります。ニューヨークを拠点とするセラピストのパティ・マッツが、ポジティブなボディイメージを持つことが、毎日自分自身に与えられるセルフケアの贈り物であることについて語ります。私たちの社会では、美容、ファッション、ダイエットの各業界が、「ありのままの私たちは受け入れられない」という考えを押し付けています。パティは、理想的な体の概念を解体し、自分の肌を楽しみ、愛する方法について実践的なアドバイスを提供します。

vitamin c detox skincare

Body Love はポジティブなボディイメージです。

ボディ・ラブ、またはポジティブなボディ・イメージを持つことは、自分の肉体に対する優しく愛に満ちた感謝の気持ちです。ボディラブには、自分の肉体のあらゆる側面を受け入れ、自分の体に「欠陥」や「不完全さ」がないことを受け入れることが必要です。従わなければならない万能の体型はありません。その代わりに、それぞれの個人を価値があり、重要で、愛すべきものとして区別する、驚くほど多様な身体の形と大きさが存在します。もちろん、完璧主義的な身体基準の文化では、幸せな身体感覚を得るのは難しいかもしれません。多くの女性は、社会が定めた身体的理想を手に入れることが、幸福、繁栄、人生の充実への一番の近道であると信じています。このメッセージは現実的で強力であるように見え、身体の「完璧」という達成不可能な夢の終わりのない探求につな がります。

ボディ・シェイムは、ネガティブなボディ・イメージの結果です。

アメリカ人女性の間では身体への不満は普通のことと考えられており、身体的特徴への不満が一般的であることを意味しています。平均的なアメリカ人女性のサイズが 12 である場合、ほとんどの定期刊行物、映画、マネキンは明らかに彼女を表していません。一部の女性にとって、自分の体に対する不満は、体に対する不快な、蔓延する恥の感情につながります。多くの女性は、社会が作り上げた(恣意的で継続的に変化する)理想の体を固守するよう圧力をかけられているため、自分は「十分ではない」と信じています。自分が不十分であるという慢性的な感情は、良好な自尊心の対極にあります。私たち自身の内なる批評家の声は、否定的な自己評価を広めます。一方、自己批判は、健康やウェルネスの目標に向かって努力するモチベーションを損なう可能性があります。

自分の体に感謝し、無条件に愛してください。

非現実的で不可能な体の完璧さの基準が存在しない世界を想像できますか? ありのままの自分で安心できる場所はありますか?自分の体型を受け入れることが当たり前の場所はありますか?変化や状態のない、自然な状態で自分の体を楽しむには何が必要でしょうか?ボディイメージ分野の専門家は、精神状態を変える、行動を変える、自分自身に満足するなど、さまざまなアプローチを提供しています。信念の変化は行動の変化につながり、その逆も同様で、より自分に優しくなれるポジティブな上向きのループが生まれます。

これらの方法を試して、どれが自分にとって最適かを判断してください。

これらの詳細な質問に答えてみてください。自分の外見をあまり気にしなかったら、どう違うと思いますか? あなたの貴重な時間とエネルギーをどうしますか? あなたは、人生に豊かさと意味をもたらすすべての側面に集中して発展させたいと思いますか? ありのままの自分では十分ではないと説得し、自尊心と幸福を傷つけようとする内なる批判者を追放します。 。自分の外見について否定的なコメントをしていることに気づいたら、あなたはありのままで美しいということを知って、それを受け入れと愛の肯定的な言葉に置き換えてください。自分の劣等性を信じることを拒否することを思い出させるマントラやフレーズを作成することを検討してください。自分自身や他人を言葉で恥じたり、身体を辱めたりしないでください。自分自身が自己受容と自己優しさの代弁者であると考えてください。微妙かつあからさまなボディシェイミングについて他の人に教えることで、強い影響力を持つことができ、それは文化の変化と根本的なパラダイムシフトを促進するのに役立ちます。企業に手紙を書いて、サポートする製品や出版物において身体の多様性を尊重していることを伝え、声明を出しましょう。外見以外の体の部分に対してどのように感謝するかをすべて記載した感謝のリストを作成します。あなたの体があなたのために実現できる驚くべきことをいくつか挙げてください。他人のため?自分の力、敏捷性、喜びを享受し、他の人に愛を広める能力を高く評価してください。自分を他人と比較する際は注意してください。この比較プロセスにより、不十分さや劣等感が生じることがよくあります。比較による致命的な力を減らすために、比較を自分自身の内なる特性の理解に置き換えてください。身体への愛と、食事や外見を変えたいという願望は共存することができます。フィットネスや食事の目標を放棄する必要があるという意味ではありません。それは、これらの目標を自尊心や愛情の感情から切り離すことを意味します。これは些細なことですが重要なポイントです。自己愛の美しさは、ありのままの自分を大切にし、ありのままの自分で安心して満足できることです。それは、体重計の数字、ジーンズのサイズ、今日選んだ食べ物が、あなたの価値、人間関係の質、人生全体の成功を反映していないことに気づくのに役立ちます。ユニークでゴージャスな自分を認識し、尊重し、特別なケアをすることで、自分の体の神殿を崇拝しましょう。

美顔ローラーのメリットとデメリット
美顔ローラーのメリットとデメリット

ジェイド ローラーは化粧品の世界を襲った最新のセンセーションですが、決して新しいものではありません。何千年もの間、このシンプルに見える小さな器具は中国の美容習慣の一部でした。しかし、ボディショップのフェイシャルローラーがグウィネス・パルトロウやカーダシアン一家などの有名人によって宣伝されてから、突然どこにでも普及するようになりました。

翡翠ローラーの使い方は、顔の中心ライン(あご、鼻筋など)に沿って置き、軽い圧力を加えながら上方向と外側に向かって転がすだけです。一部のローラーには 2 つの石が含まれており、片方の端に 1 つが目の隅や鼻などの届きにくい場所に使用され、もう 1 つの端にある石が目じりや鼻のような届きにくい場所に使用されます。選択された素材は、スピリチュアルで癒しの特性があると長い間考えられてきた翡翠です。『永遠の若さの石』が与えられている。信じるかどうかは別として、現実世界では確かに利点があります。

dior dream skin care and perfect

おそらく、一体何の意味があるのか​​と頭を悩ませているかもしれません。特にあなたが新時代のクリスタルセラピーを信じていない場合はそうです。このツールを評価する理由はいくつかあります。肌の不純物を取り除きます。ジェイド ローラーの圧力は、体液を物理的に押し出すことでリンパ管をきれいにするのに役立ちます (これが、外側に回転する理由です)。汚染物質を取り除き、健康的な輝きを与えます。イライラを和らげます。翡翠は本質的に触れると冷たいため、肌を和らげるアイスパックの役割を果たします。リラックス効果を高めるために、翡翠ローラーを冷蔵庫または冷凍庫に入れてもまったく問題ありません。小じわを(すぐに)滑らかにします。翡翠ローラーは、老化防止ツールとして頻繁に販売されています。マッサージ効果により皮膚の表層への血行が促進されるため、肌がふっくらし、小じわが軽減されます。目の下のたるみを軽減します。ジェイドローラーは目の下の腫れを軽減するのに非常に効果的です。疲れた目には、圧迫と冷却、リラックス効果(特に極寒の状態で使用した場合)の組み合わせが驚くほど効果を発揮します。スキンケア製品の効果を高めます。私たちは、クリーム、オイル、セラムを浸透させるのに十分な時間を与えずに、急いで塗布してしまうことがよくあります。塗布した直後に翡翠ローラーを使用すると、製品を肌の奥深くに押し込むことができ、今ある状態を最大限に引き出すことができます。スキンケアのルーチン。掃除も簡単です。小さな針でコーティングされたダーマローラーとは異なり、ジェイドローラーの表面は非常に滑らかでお手入れが簡単です。極端な温度は翡翠にほとんど影響を与えません。そのため、凍らせて熱湯で洗うこともあります。

翡翠ローラーは非常に安全に使用でき、副作用を引き起こす可能性はほとんどありませんが、魔法ではありません。覚えておくべきことがいくつかあります。深いシワには効果がありません。これらはアンチエイジングツールとして販売されていますが、血流の増加によって一時的に「埋める」ことができる小じわにのみ効果があります。深く刻まれたしわや皮膚の垂れは、顔の上に何かを転がすだけでは影響を受けません。一貫性が必要です。別の言い方をすれば、その影響は長くは続かないのです。使用をやめると目の下のたるみは元に戻ります。ジェイドローラーを最大限に活用するには、それを日常の一部にする必要があります。清潔な肌にのみ使用してください。翡翠ローラーは、製品のない清潔な肌、またはスキンケア製品を塗布した直後にのみ使用してください。汚れや化粧品を肌の奥まで押し込むのと同じように、汚れや化粧品を肌の奥まで押し込む可能性があります。浸透性があるのです。翡翠のローラーは掃除が簡単だと私が主張したことは知っていますし、それは正しかったのですが、適切に掃除する必要があります。多くの論文が主張しているにもかかわらず、翡翠は多孔質の素材であるため、微生物が潜む可能性があります。定期的にローラーをアルコールで洗浄するか、水で煮沸してください。鍛造するのは本当に簡単です。残念なことに、翡翠ローラーの人気は高まり、色付き大理石から染色ガラスに至るまで、多くの模造品が登場するまでになりました。信頼できるベンダーから購入し、信じられないほど高すぎると思われる価格を避けることでだまされないようにしてください。

ジェイドローラーの利点はいくつかの欠点をはるかに上回っていると私は信じています。ジェイド ローラーは、移り変わる他のスキンケアの流行とは異なり、時の試練を乗り越えてきました。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?肌に害を及ぼすことはないのですから、どうしてでしょうか?少なくとも、翡翠ローラーの使い方を理解すれば、素晴らしい顔のマッサージができるようになります。

リソースの目的

完全なスキンケアを求める理由はさまざまです。加齢の影響を最小限に抑えたい方、遅らせたい方、美意識の高い方、ある治療法の副作用で肌が敏感になってしまった方など、さまざまな方がスキンケアの専門家と協力しています。健康な肌への第一歩は、ほとんどの場合、十分な評価を受けることです。つまり、自尊心を高める健康的な外見を手に入れるために、最適な治療法や治療の組み合わせを提案するのです。

選ぶ

専門家だけで構成されているので、自分の欲しいものが手に入ります。

スペシャルオファー

米国皮膚科学会認定医は、最高レベルの患者ケアを提供します。なぜ理事会認定の皮膚科医に診てもらうことにこだわるのでしょうか?認定皮膚科医は、一般外科または内科で1年間の研修を受けた後、全国的に認定された複数年の皮膚科研修プログラムに参加し、卒業しなければなりません。また、この分野に特化した厳しい専門能力試験に合格しなければなりません。

天然素材のスキンケア製品を使う

防腐剤や香料、安定剤などが多く含まれる従来の美容製品を使うと、肌の微生物叢を破壊してしまいます。これらは肌の機能を妨げ、肌の質や見た目に最悪の影響を与えます。私たちにとって、クリーンなスキンケアとは、栄養価の高い物質を採用し(潜在的に有害な化学物質を避けながら)、肌のバクテリアをサポートし、栄養を与えることで、有益な結果を得ることです。

もっとたくさんの情報をお伝えしたいと思っています。

adipisci natus a explicabo saepe recusandae in harum quisquam

無毒性、非コメドジェニック、非刺激性、非油性の泡で、無色の皮膚保護組成物が好適である。これらの組成物は、高い効果を維持しながら、手の器用さや繊細さを保つことができます。また、塗ったり剥がしたりするのが簡単で、美容的にも優れていて、費用対効果も高いことが求められます。近い将来、現在の技術によって、理想的な多機能皮膚保護ソリューションが開発されると信じています。では、今、最も注目すべきスキンケアの要素は何でしょうか?

  • クレンジング
  • エクスフォリエイト&パンパー
  • モイスチャライズ

スキンケアの手順を決めるときは、自分にやさしく、1日くらい失敗しても許すようにしましょう。数週間から数ヶ月間、自分のスキンケアプログラムを続けてみて、その結果を写真に撮ってみましょう。ニキビ肌には継続が大切です。希望を捨てないでください。諦めずに続けてみてください。

すべてを見る