JFN|ジャパンエフエムネットワーク
株式会社ジャパンエフエムネットワーク

ラジオのお仕事

採用情報

音と声で、リスナーの楽しみと安心を創る。
ジャパンエフエムネットワークは一緒に働くメンバーを待っています。

ジャパンエフエムネットワークは、あなたからのご応募をおまちしています。わたしたちは「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」「WANIMAのラジオ」「高橋ひかるのHighway Runway」「クリープハイプ尾崎世界観 声にしがみついて」「いきものがかり吉岡聖恵のうたいろRadio」などあわせて月間100以上のFMラジオ番組を作っています。また、FMラジオ制作をコア事業として広告代理店業、イベント制作事業、タレントマネジメント業なども手掛けています。地上波、ポッドキャスト、コンテンツビジネス。あなたが音と声を使って叶えたいことはなにか? 各都道府県のFM放送局と連携しているラジオ制作会社だからこそ、できることがあります。あなたのエントリーをJFNはお待ちしています。

39

全国39局で放送するラジオ番組の制作会社です。

40

2024年に設立40周年を迎えます。

100以上

月間100以上のFMラジオ番組制作

募集中職種

音声+αで、企業とリスナーである生活者をつなぐ営業企画職

日本全国から各都道府県、地上波からSNSやポッドキャスト、デジタルオーディオアドを組み合わせたトータル施策まで、企業とリスナーとのコミュニケーションを音と声からプロデュースするセールス企画職です。媒体や広告代理店のキャリアを持っている方はもちろん、他業界からきた方も活躍中です。

成長中の音声コンテンツ、ラジオの枠にとらわれない発想

急成長中の音声メディア、ポッドキャストのみならず、YouTubeへの展開など、ラジオの枠にとらわれない展開がはじまっています。Tokyo FMとJFNで運用しているAuDeeも注目を集めています。ラジオ×デジタルに可能性にチャレンジしたい方、ぜひご応募ください。