金曜昼間のガチ人生相談会、開催!

人気放送作家の鈴木おさむとGENERATIONS 小森隼が「相談員」となり、 リスナーの皆さんからの人生相談に応えます。
様々な人生経験を経てきた鈴木おさむの回答は? また、23歳小森隼が同世代に生きるリスナーからの相談に、どう切り返すのか?

下記からテーマを選んで投稿してください。あなたからのご相談、お待ちしています!

インフォメーション&プレゼント

6月21日(金)は、Ginza Sony Park Studioから公開生放送!

6月21日(金) の相談フライデーは、TOKYO FM | Ginza Sony Park Studioから『SOPHIE LA GIRAFE COSMETICS presents 鈴木おさむと小森隼の相談フライデー』と題して初の公開生放送を行います!ゲストの関根麻里さんと一緒に「子育て」に関するお悩みをコンサルしていきます。観覧無料ですので、是非お越しください。当日11時よりスタジオ前で整理券を配布致します!そして、会場では、赤ちゃんのデリケートな肌のためのオーガニック化粧品、「キリンのソフィー コスメティックス」のお試しセットをプレゼントします。

皆さんのご相談にお答え!

2020.03.27

3/27 相談フライデー最終回は、マンボウやしろさんをゲスト相談員にお迎えしました!

null
相談フライデー最終回は、マンボウやしろさんをゲスト相談員にお迎えしてお送りしました。

続きを読む