6/11 「ワッショイ学園ワッショイ組〜第1夜」
写真

写真

榮倉奈々ちゃん、1ヶ月ぶりの登校で〜す!!

みんなはそろそろ新しいクラスにも慣れた頃ですか?
奈々ちゃんは、月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の撮影にがんばってるそう。
でももうすぐ最終回…。
ドラマが終わっちゃうのがとっても寂しい…と奈々ちゃん。

そんな「プロポーズ大作戦」に共演してる平岡祐太くん&濱田岳くんは今月も遊びにきてくれます!木曜に来てくれるので、お楽しみに!!

さて!!! みなさん、新垣結衣ちゃんのガールズロックスで重大発表があったのは覚えていますか!? ひっさびさにアレが帰ってきましたよ〜!
…最近聞き始めた人にとっては全く馴染みがないと思いますが、、、
もはや伝説!? となったあのコーナーです

そうです!
「ワッショイ学園ワッショイ組!」
世界で一番つまらないドラマ

これまでは奈々ちゃんとホンマグちゃん、そして、すっちゃんという3人でやっていたんですが…

なんと!! 今回は特別ゲストとして、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃんをお迎えすることになってしまいました〜。
本当に協力してくれるなんて、ちょっとビックリですね。
何せ世界で一番つまらないドラマですからね。他の仕事に影響出ないか少し心配なんですが・・・

しかも、今回は3夜連続という長編となりました!
今回は一体どんなお話になるんでしょうか!?
特にオチがあるとは思えませんが、楽しみですねぇ〜〜〜
というわけで、早速行ってみましょうか!ワッショイ学園ワッショイ組スタート!!

<ワッショイ学園ワッショイ組〜第1夜>

写真

写真

………どうだった??
特に内容があるわけじゃないけど、おもしろい…いや、つまらない!?
このつづきは、明日と明後日に放送します。
いよいよ本格的に新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんが登場です。
お楽しみに!!それではまた明日〜〜♪

M 東京ハチミツオーケストラ / チャットモンチー





6/12 「ワッショイ学園ワッショイ組〜第2夜」
写真

榮倉"ワッショイ!"奈々サマ、6月の登校2日目!!

昨日オンエアした、世界で一番つまらないドラマ「ワッショイ学園ワッショイ組」
第一話はどうでしたかー? 奈々ちゃんはめちゃくちゃ楽しんでやったけど…
新垣結衣ちゃんや、戸田恵梨香ちゃんはどう思ったんでしょう?
今夜は第二話をオンエアします♪

さて、ドラマに行くまえに!! 今日はメールを紹介しましょう♪
広島県におすまいの、ラジオネーム「奈々チャンダイスキ!」さん。
12歳の女の子からのメールです。

「奈々ちゃんが、今年挑戦したいファッションって何ですか??!! 教えてください!!!」

…というメールをいただきました。

写真

これに対して奈々ちゃんは
「んー!○○系っていうのはないんだけど…ドラマとか撮影があるときは、リラックスしたファッションが楽チンでいいんだけど、それだけじゃなくて、女の子っぽいアイテムをちょこっといれるのが好きです♪」
…とのこと。
かわいいアクセサリーなど、小物で差をつけよう!!

このほかにもたっくさんメールを頂いています。
もっと紹介したいんだけど…そろそろ…聴きたいですよね…!? ね…?

さぁお待たせしました! あっ、特に待ってなかったですかね?
そういわずに聞いてください♪
特別ゲストをお迎えしての世界で一番つまらないドラマ
「ワッショイ学園ワッショイ組」の第2夜です。

写真

昨日は、ワッショイウォーズという大会に出ることになった奈々ちゃんと本マグちゃん、すっちゃんだったんですが、、、
その前に突然現れた新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん。
そしてゴリラ!! この3人がどう絡んでくるのでしょうか!
気になってきましたねぇ〜〜、気になってますかね?

ということで早速第2夜です。
ワッショイ学園ワッショイ組スタートです!

<ワッショイ学園ワッショイ組〜第2夜>

本マグちゃんとすっちゃんとともに、ワッショイウォーズに出場することになった榮倉ボンバーズ。
そして突然目の前に現れた最強チームの新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん、そしてゴリラ…。みんなで退会に出場することになったケド…?

…はい…聴いてもらった「ワッショイ学園ワッショイ組」どうでしたか…?
ライバルチームも現れて、ワッショイウォーズどうなってしまうんでしょうか?
今回は長編なだけにスゴイ事件が待ち受けているかも!かも!
明日も、ワッショイ学園ワッショイ組をお届けしちゃいまーす。
いよいよ最終回です!! 絶対に聞き逃さないよーに!!

ということで明日もお楽しみに♪

M Jewelry Day / 絢香





6/13 「ワッショイ学園ワッショイ組〜第3夜」
写真

榮倉ボンバーズ隊長、榮倉奈々ちゃん6月の登校3日目です♪

今週は特別企画でお送りしていました世界で一番つまらないドラマ「ワッショイ学園ワッショイ組」♪
今夜がいよいよ最終回!

特別ゲストとして出演してくれた新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃんありがとうございます!

っていうか…最後の日に言うのもなんなんですが…
二人とも女優としてイメージダウンになってないですかね? 心配。

でも、まぁ楽しんでやってもらったのでいっか。

写真

ということでいよいよ今日は最終回。
前回までのお話は…
ワッショイウォーズに出場することになった榮倉ボンバーズ。
そして突然目の前に現れた最強チームの新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん、そしてゴリラ。
この後いよいよ、大会が始まるわけですが、、、、どうなるんでしょうか
ワッショイ学園通の人だったらなんとなく展開はわかってるんでしょうか?
でも今回は特別編ですから、スゴイことになるはずですよ〜〜
今夜が最終回です、ワッショイ学園ワッショイ組スタート!!

写真

<ワッショイ学園ワッショイ組〜第3夜>

☆ワッショイウォーズがいよいよスタート。
☆強敵、新垣・戸田・ゴリラチームは、今年も快進撃をみせる!
☆ところが………榮倉奈々ちゃんはワッショイウォーズのことなんてすっかり忘れ、愛車のハーレーに乗って遊びにいっちゃった!
☆ああ、やっぱりこの展開…。

…というわけで、どうでしたか? このくだらない展開(笑)
でも怒らないでください!
「ワッショイ学園ワッショイ組」はこういうドラマなんです!!
奈々ちゃん、ノリノリでやってたけど…みんなは楽しめましたか?
またやりたーい!と奈々ちゃん。
みんなはどうなんでしょ…!?
ガールズ掲示板に感想をヨロシク!!

写真

さて!明日は現在放送中のフジテレビ月曜9時からのドラマ「プロポーズ大作戦」で共演している平岡祐太君と濱田岳君をお迎えしてお送りしたいと思います。
どんな風になってしまうんでしょうか!(不安だぁ〜〜!!)
それではまた明日♪

M もしも時を飛べるなら / サスケ





6/14 「以心伝心ゲーム with 平岡祐太 & 濱田岳」

今夜もやってきちゃいました、平岡祐太くんと濱田岳くん!
現在放送中のテレビドラマ「プロポーズ大作戦」で奈々ちゃんと共演しているおふたり!

先月、3文字しりとりゲームをしたときに、奈々ちゃんが優勝したので、また今月も遊びにきてくれたんですが…
いきなりテンションたかすぎっ!!
…かと思えば、奈々ちゃんが2人に話しかけると急に黙っちゃったり…、奈々ちゃんを困らせてばかり!!

さあ、どうなることやら、チーム「プロポーズ大作戦」。
今夜はなにをするかというと…

以心伝心ゲーム!!

絢香ちゃんが遊びにきてくれたときにもやりましたが、どのくらい3人が仲良しなのかを試すゲームです!

もうドラマも佳境に入ってきたし、こうしてもう3ヶ月一緒にいるってことは、それは~もうイキぴったりですよね?

★ルール★
1) 出されたお題に対して、みんなが答えそうだと思う答えを予想して黒板に書いていく
2) せ~の!でみんなで答え合わせ!
3) 3人全員同じ答えが出たら合格!! イキぴったりと証明できます!


3人がイキぴったりのところを証明してみせましょう!
では行きますよ〜〜〜!

Q1 3人組といえば…?

  濱田→エリ、ミキオ、ツル
  平岡→ヒルトン姉妹
  榮倉→ズッコケ三人組

ざんねーん。ドラマ愛が強いのは、濱田くんでしたーw
じゃあ、つぎ!

Q2 榮倉奈々の長所といえば…?

  濱田→足がデカい!
  平岡→笑顔!
  榮倉→カラダ!

ぜんぜんダメじゃんっ!! (笑)
じゃあ、最後の問題にいきますよ〜

Q3 6月といえば…?

  濱田→どうなる?プロポーズ大作戦最終回!
  平岡→プロポーズ大作戦最終回!
  榮倉→ドラマ最終回!

おおお!!
3問目にしてやっと合いましたね〜。
でも、ここで時間切れ…。

結局1問しかあってなかったけど…大丈夫か、この3人!!
でも、大丈夫です!ちゃんとイキはあってますから。
その証拠として月曜9時のプロポーズ大作戦を見てもらえればきっとわかると思います!
もうすぐ最終回!みんなみてねー♪

次の登校は7月の9日の週からで~す!
それではまた来月!
来週からは堀北真希さんのガールズロックスです。
じゃあね〜〜♪