ワンルーム写メ募集
画像
ひろあき 京都府 18歳
引っ越したばかりでテレビもないしインターネットも繋がらないけれど、のっちの直筆書き初めとPerfumeのCDと布団があればなんとか暮らしていけるぜー!正直助けてー(笑)
画像
もこ 埼玉県 18歳
ひとりじゃ寂しいから、でかスヌーピーを連れてきました(・ω・)笑 このコンポでラジオ聞いてます\(^O^)/
画像
loveさん 千葉県 18歳
一人暮らしを始めてもうすぐ一年になります。料理もこんなに小さなキッチンで格闘してました。今ではバイトのまかないに頼って自炊をサボってますが笑 花嫁修行だと思いながら自炊もまた頑張ろうと思ってます!あと三年間の関西での一人暮らし。成長して地元に帰って地元で貢献できるような人間になることが目標です!
画像
ZAKI 埼玉県 19歳
ワンルームではないんですけど俺の部屋です。新生活始まって六日目です。後これからソファーと机と姿鏡が届きます
画像
背たかのっぽ 神奈川県 18歳
3/14・15に荷物を入れて今日から一人暮らし始めました。一応6.3畳あります。
画像
loveさん 千葉県 18歳
1週間前に福島から引っ越して来ました・新曲のワンルーム・ディスコとloveざワールドと写真集を買いました・、ワンルームディスコとloveざワールドは初回限定版です
画像
ももんがさん 高知県 19歳
独り暮らしを初めて二年目が終わりましたが、小物の数が増えてカオスな空間になってます。やっぱり好きなように物を置けたりするのがいいですね
画像
とってぃ 神奈川県 19歳
1年前に山梨から移りました!! 部屋は午後になると洗濯物が日陰になって乾きません。笑 あとは保育科なんで綿とかぃろぃろ…ワンルーム・ディスコを聞くとリアルに去年を思い出します。
画像
悩めるサイ 岡山県 20歳
昨夜は徹夜で今まで寝てた生々しい女のワンルームです。汚くてすみません。『駅と学校まで自転車で10分』『近所に郵便局・コンビニ・クリーニング店・スーパーがある』『11階建てマンションの8階』『オートロック』『地デジ付き』という一見良さそうな所に住んでます…が『築18年』『エアコンが古い(掃除しても臭い?)』『北向き』『なんか…においが独特』なので早く就職決めて引っ越したいで〜す。因みに夢は一戸建て☆
画像
真っ赤なケンタ 大分県 19歳
6畳 家賃3万4000円!水道代込み!もちろんワンルームです。近くには同じ大学の先輩や友達も住んでいて、集まったりして楽しいですよ
画像
SWEAT 東京都 21歳
上京して早4年目でーす。部屋はなるべくモノを置かないようにして清潔感を出せるように心掛けます。ロフトがついてるので収納はそちらへ。1人暮らしして彼女を連れ込みたい男はきっちりしといた方がいいっすよ(笑)あ、ちなみに先日急に彼女が来て18禁のDVDとか見つかっちゃいました(笑)後、食事は大事ですねー!!偏食してると体調崩しちゃいますからね〜。つい先日も、カツ丼が当たってお腹下して救急でお世話になりましたんで(笑)期待と不安いっぱいでも、ぶっちゃけなるようになる!
画像
radgirl 群馬県 18歳
3月20日に引っ越してきたばかりです。自分は、福島県から群馬県に引っ越しました。写真は、引っ越ししたばかりのテレビとラジオです。まだ部屋はぐちゃぐちゃです。
画像
かりゆし 静岡県 19歳
三合炊きの炊飯器
画像
ユウキスバル 京都府 20歳
冷蔵庫の上に電子レンジは定番ですね(笑) 我が家は冷蔵庫の隣が洗濯機です…(^-^; すぐその隣は狭い玄関!(≧へ≦)そして冬でもシャワーな、お湯が張られることを待っているお風呂です♪(部屋部分は汚すぎて見せられません…!)
画像
だるまんま 東京都 23歳
一人暮らしは、自炊がたいへん!でも料理がだんだんたのしくなって、今はさっき作ったハンバーグロコモコたべてます。狭い部屋ですが、いらないものはなるべくおかない!うちにはテレビがありません!
画像
コペン 岡山県 21歳
引っ越して来た時は段ボール箱ばっかだったけど今じゃあ物が溢れかえって整理整頓が出来てないこれから一人暮らしをするみんな物を買うのはいいけど整理整頓はきちんとしよう。じゃないと友達が来た時困るよ。特に男の子はね(笑)
画像
はろん 東京都 18歳
寝るときは机を片付けて布団をひいて寝てます。ちょっと散らかってますが‥笑 お気に入りの部屋です!!校長教頭の希望 があったのでお風呂あがりの定番・ホットパンツ&ロンT姿です。
画像
やゆみく 愛知県 18歳
7畳の広さで、なるべく白で統一しました。タンスとかの家具を置かず、ポールのシェルフを置きました。小さい物はよく落ちますが、すっごく開放感がありまっせ!
画像
コツ!? 愛媛県 18歳
一人暮らし4日目!!今日、新しく荷物が届いて部屋がパンクしそうです!!!
画像
コツ!? 愛媛県 18歳
今日、新しく荷物が届いて部屋がパンクしそうです!!!
画像
コツ!? 愛媛県 18歳
画像
山崎まさよしパン
ワンルームでございます。春から上京して、家具は新しく買いました。ラジオ(コンポ)が光ってます
画像
1キッチンディスコしてます
千葉県 18歳
茨城から千葉に引っ越したばっかりの新大学生です!部屋の片付けが終わらないのでやましげ校長に手伝ってほしいです笑 ワンルームディスコ買いました!やべー!あと代々木行きます
画像
R26B改turbo 埼玉県 20歳
6畳1間見えてるラックにTVとデッキとPCモニター。開いたスペースで、Perfumeの曲がかかるたび合わせてフリコピ。写ってない部分。まず手前に冷蔵庫とトースター端っこに写ってるソファーの後ろは炊飯器等があるラック。さらに、キッチンが狭いので料理するのが結構好きだがそのお陰で気が失せる体育会系のリアルな漢臭さ。
画像
ブラアス 大阪府 20歳
以前は1人暮らしの部屋を参考にしていた側でしたが、今回は情報を提供する側になれました!もう生活感あふれまくりですがw、これでも片付いているほうですwやはり部屋の広さを有効に使いたいので、ベッドはロフトにして友達ともワイワイできるスペースは確保しています。1人で住んでるのに、イス好きが災いして狭い部屋に4つもイスがあります!汗 家具類や小物類、テーブルやイスやソファなどは、ニトリやIKEAなどでまとめて買うのが財布にも優しいし、そこそこオシャレなのでお勧めです^^
画像
ブラアス 大阪府 20歳
あと自分はクルマ好きなので、部屋にもそういった自己満足の「こだわり」を魅せたくなります。学生やっている中で予算はそうとう限られますが、狭いながらも「自分の城」を持てたなら、あまりに殺風景だと寂しいのでw
画像
ヤマブドウ 愛知県 19歳
去年は浪人して今年東京の大学に合格して、あさってから東京で一人暮らしです。部屋はワンルーム六畳間、ユニットバス、ロフトが付いてます。ここでワンルームディスコ一人で聴きたいと思ういます。CD買ったよ〜
画像
ヤギ 千葉県 20歳
ロフト付きの1Kです!この写メもロフトから撮りました。専門学校に入るため仙台から上京(千葉だけど)し、早2年!でも4月から社会人になり、また別のところに引っ越すため、只今荷造り中(-_-;この部屋の特徴?は狭い部屋にあるこたつ。邪魔に見えるけど、東北人の自分にとって、落ち着く存在!特に真冬はこたつから出れなくなっちゃいます(笑)
画像
はろん 東京都 18歳
寝るときは机を片付けて布団をひいて寝てます。コンポは昔から愛用していたのを持ってきちゃいました。適度に広くてお気に入りの部屋です!!
画像
ゆうぎ 千葉県 18歳
おととい引っ越してきて、まだ物置状態です(^^;
画像
こば〜ん 新潟県 19歳
去年の春から専門学校に通うために一人暮らししてます。この写メは引っ越しした日の夜に撮りました。シンプルが好きなんでモノトーンにしてみました。ちなみに、自分は専門学校でインテリアの勉強していまーす。だからTV台は手作りなんですよ…っていってもブロックの上に板乗っけただけなんですけどね(笑)
画像
ひっつファン 東京都 21歳
約一年住んでるマイワンルームです。テレビに映ってるのはヴォイス。ちなみにその舞台は俺が通う大学です
画像
☆★バーモントカレー☆★ 大阪府 22歳
地元を離れ見知らぬ地、大阪で暮らしてますヾ( ´ー`)暮らし始めたばっかりの頃は友達も全然いなくて本当に不安だらけでしたY(>_<)Y今は、ようやく慣れて来て楽しみだしてます( ´ー`)ワンルーム・ディスコを聴くとまだ慣れてない頃の生活を思い出します★時間関係なく、いつもPerfumeの曲を爆音で聴いてるので…そろそろ隣人に怒られそうです(笑)
画像
あゆきょ 宮城県 21歳
昨年の今頃に『一人暮らしのアドバイス』ということで、生放送教室に出させていただきました。その時にもベッド周りの写真を送りましたが、今回も送ります☆昨年よりもぬいぐるみが増え、囲まれながら毎日寝てます♪ちなみにリラックマ(茶)は湯たんぽです。笑
画像
スカイライン 栃木県 19歳
去年の4月から、会社に就職しているのですが、会社の移転で実家から離れた場所に行かなくては、ならなかったです。今は、3月から会社の寮に住んでます。なんと、偶然にも、ワンルームだったのでちょっと運命を感じてます。まさに、ワンルーム・ディスコは、今の自分にピッタリです。
画像
あいぽん 東京都 20歳
部屋の一部にあるキャンドルコーナーです♪パンプスからカップケーキまで全てキャンドルなんです!!
画像
やすぴー 福岡県 19歳
ロフト5畳下9畳2階大学から歩いて30分…月3万
画像
どらごん 宮城県 20歳
まさに間取りは1Rです。1枚目の写真の右側にベッドがあります。プリンタの上がごちゃごちゃしてるのは気にしないこと!!(・∀・)画鋲使ってもいい壁だったんで、ライブやCDショップでもらったポスター貼ってます。
部屋づくりは、まず必要最低限のものだけ買って、少ししてからだんだんと買い足していく感じがいいと思います。あと、デザインのこだわらないこと。人がいらなくなったものをもらったりして、お金をかけなくても、部屋にはなりますよ
画像
Mr.デカメロン 山形県 18歳
一応寝るところは確保してます(汗)徐々に自分色の部屋にしていけたら良いかな〜って思ってます。