戻る

今、余韻に浸っています。
幸せすぎました、本当に。

何を隠そうこれが、私の初ライブで。
新曲を誰より先に、しかもライヴで聴けるなんて!!
と始まる前から既にめちゃくちゃ幸せに浸っていた私。

4人が出てきて、会場が熱狂の渦に巻き込まれて。
4人の姿が目に入った瞬間、息が止まりそうになった。
今までずっと、晴れの日も雨の日も、彼らの音楽を聴いてきた…その4人が今、目の前に、同じ空間にいるなんて。
もう幸せの絶頂だった。感無量っていうのはこういうことなのかな。

そして聴き慣れたイントロが流れて、R.I.P.の演奏が始まった。
生で見ても4人は相変わらずかっこ良すぎて、涙が出そうになった。
演奏する4人をひたすら目に焼き付けようと、真っ直ぐ前を見た。

藤くんが歌ってるよ。ヒロがギター弾いてるよ。チャマがベース弾いてるよ。秀ちゃんがドラムたたいてるよ…かっこいいいいい!!!!!!
テンションはMAXになり、私はぴょんぴょん飛び跳ねていた。
やばいやばいやばい!!!!!

そしてMCがはさまり、いよいよHAPPYが始まった。
全身を耳にして、藤くんの声に聞き入る。

「消えない悲しみがあるなら 行き続ける意味だってあるだろう」
「どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう」

藤くんの書く詞は、いつも心を打つ。
4人が奏でるメロディーは、すぅっと沁みてエネルギーに変わる。
改めて、バンプの音楽の素晴らしさを実感した。
これはCD即買いして、じっくり聴かないとなぁ…とニヤっとする。 【続く】
戻る