SAKANACTION×SCHOOL OF LOCK!
アイデンティTシャツコンテスト!!!

投票受付中! 変Tバトル


NEW
部活で着ているTシャツです。Tシャツにかかれている英語は限界を上回るという意味です。一年以上着ていてスゴく気に入ってます。
(広島県 14歳 adidasらぶ)

NEW
自分がいつも前向きでいたい。
(神奈川県 15歳 テル)

NEW
サカナクション先生の新曲 アイデンティティ最高です!! 俺は自分がどんな奴かわかりませんが生きてきてずっとなんらかの恋をしてます!! その娘の為ならなんだってできます!!っていう男です(笑) あとバンドでギターを練習しているので、自分に合ってるなと思ってこのシャツにしました!!
(秋田県 15歳 さらまんだ〜)

NEW
壁を、境界を、限界を越えていきたい!
(神奈川県 16歳 五月雨ロック)

NEW
柔道の全国大会の会場で買いました。三年間の集大成。私のあるべき姿です。
(群馬県 17歳 キマリ)

NEW
全てつながっている。自分は全てに助けられている。
(千葉県 17歳 haco)

NEW
自分のするべき事にルールなんて無い!
(愛媛県 18歳 在るみかん)

NEW
僕にとってアイデンティティとは、「今を生きている」ってことです。今自分が感じていること(見ている、聞いてる、匂い、味など)は自分しか知り得ないもので、そばに誰かいたとしても、そいつの感じるものはまったく別だと思うので、存在そのものがそれだと思います。
(福岡県 森の缶詰)

NEW
「私達はひとつ」ひとつの地球上に住んでるのに言葉も違うし文化、容姿、いろいろ違う。そこで争い事が起きたり悲しい出来事が多い。でもいつかはガッチリ手と手を取ってひとつになってほしい!そして音楽は世界共通!
(千葉県 トラ吉)

NEW
ちなみに僕は美術部です(笑。
(岡山県 14歳 ギターの星☆★)

NEW
SEND YOU SMILE LOVE
みんなが笑顔になれるような、すてきな自分になりたい! あったかい優しい人になりたいです。
(福島県 15歳 璃汰)

NEW
毎日をこんな風に感じられて生きて行けるのは幸せなことだと思う。また、世界中の人たちがそうやって思える世界は幸せなんだと思う。私も日々感じられたら良いな。
(埼玉県 18歳 むつみ)

NEW
高校の時買った部活T。今の自分をどげんかせんといかん。
(愛知県 19歳 けんけん)

NEW
愛は平和を永遠にするって感じが良い!!着心地も最高。
(愛知県 18歳 重力ピエロ)

NEW
これからも頑張ってガンガン聞いてくので楽しく元気に放送して下さい!!!(>▽<)
応援してます!!!ヾ(≧▽≦)ノ
(東京都 15歳 めい)

リサイクルショップで出会ったTシャツです。
(16歳 スケボー)

チャンスを逃さないように生きていきたいです!
(千葉県 18歳 dwnq)

WAKE YOUR LOVE この言葉 最初はわからなかったけど、今になってやっぱいい!!!! このTシャツすき!!!
(兵庫県 15歳 おかめいんこ☆)

この言葉をいつも胸にして 毎日部活の練習頑張ってます
(大阪府 17歳 ドラえもんファイヤー)

母が歯科衛生士なので…。歯命の弟です(笑)
(長野県 14歳 みーちゃん♪(元RLOVE))

今回送った自分T写メは…「LISTEN」 今過ごしてる自分の状態そのままと言ってもいいようなTシャツです。 音楽やりたくてドラム始めたり、色んなアーティスト達のCD買いまくったり…音楽に染まってます!! いつか音楽が世界で染まればいいな〜って思います!!
(北海道 17歳 邦RockLOVE)

そうなんです、可愛いもの全部欲しいんです。女の子は!可愛くありたいんです!サカナクション大好き!
(群馬県 16歳 父が定年です)

難しいことは考えない!誰に何を言われようが、自分のしたい時にしたいことをしたいだけする! それこそ俺らしさだと思うのです。だから、このTシャツは僕のアイデンティティそのものです!
(神奈川県 17歳 アホボン)

"未来をにぎるラジオ"の"LOCK"を開けるのは音楽です!
(熊本県 18歳 ま〜LION)

アイデンティティってよく分からないけど、とりあえず『俺は俺』でしょう
(山口県 17歳 ドラド)

車に乗ってても、「歩く歌にして!! (アルクアラウンド)」とうるさい三兄弟です。
最近はケータイにダウンロードした「アイデンティティ」を子守唄に眠りにつきます(^_^;)
(青森県 31歳 おれんじべる)

僕が陸上の練習でかなりの割合で着ているTシャツです!!
また、大会の勝負Tシャツでもあります♪ 背中にあるプリントがあるので、Yシャツ越しに見えるので友達から先生までいろんな人にツッコまれます(笑)
(山形県 16歳 ゴドー)

俺、試合に出たいです!!
まだ1年生だけどユニホームもらって試合に絶対に出るぞ!!
(福井県 15歳 DRAGON)

このTシャツは、自分に言い聞かせるために部活中着てたものです!
(東京都 18歳 まっちゃん)

僕が陸上の練習でかなりの割合で着ているTシャツです!!
「バレー一筋」とかいてあります。自分はバレーボールをどこの誰よりも愛しています!!!
(広島県 16歳 ミノタウロス)

“アイデンティティ”とは、“自己証明”のこと。 つまり、自分がどんなヤツか!を示す強い言葉!
というわけで!キミが着てる "自分Tシャツ" を、写メで撮って、今すぐ送ってくれ!
好きな音楽、好きな言葉、マジなものから、笑顔になるもの、日本語でも英語でも何でもOK!
とにかく!キミが考えていること、感じていること…今、キミが誰かに伝えたいメッセージが詰まったTシャツを送って来てほしい!

撮影条件は2つ!
1)自分撮りでも、家族や友達に撮ってもらってどちらでもOKだが、
必ず自分が着た状態で撮影すること!
2)Tシャツの文字がハッキリ見えること!
この2つの条件さえクリアしてれば、あとは何でも自由だ!


この特製アイデンティTシャツは、なんと! 文字が書ける素材のTシャツ!
自分のアイデンティティー・メッセージを、自分で書ける優れモノ!

サカナクションの2nd Album「NIGHT FISHING」以降のCDジャケットアートワーク、
およびオリジナルグッズデザインを担うHATOSによるオリジナルデザイン。


応募の受付は終了しました。



変Tバトル!同時開催決定!
Tシャツコチラは言わば、"変顔バトル" ならぬ "変Tバトル" (笑) の会場だ!

キミも1枚くらいは持ってないだろうか?
お土産でもらったナゾのメッセージTシャツ!
なぜか家のタンスに入っていた、意味不明のイラストTシャツ!
買ったはいいものの、結局何の使い道もないギャグTシャツ!


…そんな変Tたちも、キミの大事なアイデンティティに他ならない! (…ハズ?)
ココは、そんな変Tたちが、互いの個性・インパクトを競い合うバトルフィールドだ!
応募の受付は終了しました。

このバトルの優勝者1名には、なんと…!
SCHOOL OF LOCK!&サカナクションのダブルネーム特製Tシャツに、サカナクションメンバー&校長&教頭のサインを加えた、世界でたった一つしかない、激レア "アイデンティティ・Tシャツ" をプレゼント!

コチラのコースは、参戦Tシャツが一定数集まり次第、バトルをスタート!
(ある程度の数が集まれば締め切ってしまうので、早めに応募してくれっ!)
さあ、変Tたちよ! 集え! そして…オモシロ・アイデンティティーを競い合え!

投票受付中! 変Tバトル


…さあ、”キミ自身”が 色濃く投影されたアイデンティティTシャツの数々、待ってるぞ!!!!!!



「アイデンティティ」
2010.8.4 release
【初回限定盤】 CD+DVD/1,800yen (tax in)
1. アイデンティティ / 2. ホーリーダンス / 3. YES NO AOKI takamasa remix
(DVD)
from SAKANAQUARIUM 2010 "kikUUiki"ー5.15.新木場STUDIO COASTー
1. 21.1 / 2. 明日から / 3. Klee / 4. Paradise of Sunny / 5. アルクアラウンド
(CD-EXTRA)
メンバーオリジナルフォト収録 (レコーディング&ツアーでの撮影フォト)
【通常盤】 CD/1,200yen (tax in)
1. アイデンティティ / 2. ホーリーダンス / 3. YES NO AOKI takamasa remix

サカナクション official site