クールな印象のピアノ男子たち。そんな華麗なるピアノ男子たちの動画を大公開!SCHOOL OF LOCK!5周年の秋の文化祭にあわせて『イケメンだらけのピアノ演奏会』を緊急開催するぞ!SCHOOL OF LOCK!5周年記念!イケメンだらけのピアノ演奏会


ライン


動画 RN 植っき 佐賀県 17歳
中学校の時の僕の居場所は音楽室で昼休みや放課後ピアノを友達に教えたり他の楽器を教わったり話したり騒いだりしてすごく楽しかったです。でも高校には音楽室どころかピアノもなくて・毎日平凡な生活を過ごしています。そこに舞い込んできたこの企画。WEAVERカッコ良すぎます。憧れます。僕も採用して欲しいです。イケメンじゃないけどお願いします。



動画 RN 絶望ソウル 埼玉県 17歳
病弱系男子のピアノ演奏とはまさにこのこと。体調は悪くないです。
センス悪いオリジナルのメロディですが、ピアノは何年もやってるんです!



動画 RN 世史 北海道 15歳 (1)
友達の家で友達と一緒に撮った動画です! 友達はひょっとこ君です(^o^)
僕は黒パーカーに裸ですw この動画を見てくださった方でひょっとこ君がイケメンだと思った方は至急付き合ってあげてください(^-^)v



動画 RN 世史 北海道 15歳 (2)
友達の家で友達と一緒に撮った動画です! 友達はひょっとこ君です(^o^)
僕は黒パーカーに裸ですw この動画を見てくださった方でひょっとこ君がイケメンだと思った方は至急付き合ってあげてください(^-^)v



動画 RN 代打ホームラン 埼玉県 15歳
ミスりましたけどこんなんでよければ



動画 RN ルーニー 新潟県 15歳
ピアノは中学からやってます。
特に坂本龍一と久石譲が好きです。



動画 RN ギターの星☆★ 岡山県 14歳
ヘタクソでゴメン(笑
あとイケメンじゃくてゴメン(ToT)←



動画 RN ゴロンボー 愛知県
ピアノ久しぶりに弾きました!
今日からまた練習しようと思います。



動画 RN スハネフ14 鹿児島 14歳
職員の皆様、よろしくお願いします!



動画 RN スカイラジオ 福井県 13歳
コンクール出ました!!



動画 RN バーミヤン 富山県
ピアノプロジェクトの動画です!
ミスは多目にみてください…



動画 RN しましゅー 長野県 17歳
自信をなくしてしまった人や気分が落ち込んでしまっている人が僕の動画を見て楽しい気持ちになってもらえたら光栄です。



動画 RN LAI 大阪府 17歳
ピアノじゃありませんが、エレクトーンでロックを弾いてみました。
鍵盤でこんなにロックができるんだと思い知らせたいですねw
ちなみに前のエレクトーンの大会でこの音でジミヘンを弾きまくって、
大阪大会まで進みました。



動画 RN シュノーケル 山口県 17歳
今回も自分で作りました!
さぁ!ノリノリで楽しんで聞いちゃってください!



動画 RN RRRSYK 京都府 13歳
緊張して全然弾けない&兄が寝てて、起こさずに頑張りました(笑)
音があんまり聞こえなくてスイマセン! 後、写りも悪くてスイマセン!



動画 RN P-Man 新潟県 17歳
イケメソじゃないしピアノ習ってないけど弾いてみました。



動画 RN エンテレケイア 宮城県 15歳
ピアノと共に生きていきます!!
あとこれは家のピアノです



動画 RN 哀愁戦隊気持ちブルー 山形県 17歳
現在進行形で 12年間ピアノ続けてます。
今回 弾いたのはブラームスの3つの間奏曲より第一楽章です!!
イケメンでは無いですがよろしくお願いします。多少のミスをお許し下さい



動画 RN 久留米のタッキー 福岡県 20歳
5歳から始めて、今でも趣味として続けています。
ショパンを一番よく弾いていますが、クラシック以外も弾きます。



動画 RN ターゲット 北海道 16歳
下手くそですが、見て下さい!



動画 RN フッジーBrassstyle 香川県 15歳
ピアノは自分の趣味であり、独学で学びました。



動画 RN ドデカミン 宮城県 12歳
見てください



動画 RN 君がくれた名前もぐたん 栃木県 18歳
ショパン「雨垂れ」クライマックスです



動画 RN バキュラ2 東京都 15歳
頑張って弾きました!宜しくお願いします



動画 RN クールアイス 静岡県 16歳
ちっちゃい頃から大好きな曲でチャレンジしました!
久しぶりに弾いたので…つっかえたり、トリル、ミスったりもしましたが…楽しく、なおかつイケメン風?に弾けた感ありです♪
下手くそですがよろしくお願いします!



動画 RN ★☆みほ☆★ 福岡県 15歳
私ではなくて弟が弾いています。笑



動画 RN fib男 静岡県 16歳
ピアノ歴11年、曲はショパンの"英雄ポロネーズ"です。
これは発表会で弾いた曲です。ものすごい練習しました。
俺が出来たんだから、やろうと思えば誰だって出来るハズです。
あと、高速ですみませんm(__)m



動画 RN MagicR 東京都 16歳
曲は幻想即興曲(ショパン)、練習しはじめて間もない曲です。
ピアノ歴は今年で10年目になります。
他にもギターが少々弾け、今年の文化祭でバンドをやります。



動画 RN 太鼓男子 兵庫県 15歳
ピアノは高校から始めたんでまだまだですが、部活でドラムもしてます!
動画はブルグミュラーです(バラード)



動画 RN ミックン 東京都 14歳
3歳位から、曲を創って遊んでました(^w^)
この曲も自分で創った曲の一つですが、ほんの一部分で〜す\(☆o☆)/



動画 RN 銀 兵庫県 17歳
大好きなピアノとWEAVERと雄治さん… ピアノは真心を伝えられる最高の楽器です!



動画 RN しょう 沖縄県 17歳
4歳からピアノ習っていて好きです^^v



動画 RN すいはんき 鳥取県 18歳
鳥取県で"うさぎさん割弱"という2人組バンド(Vo&Pi)を組んでます!
オリジナル曲をしてるバンドなのでそのオリジナル曲の中の1曲のワンフレーズを弾きました。顔は兎も角(笑)ピアノは好きです(-∀-`



動画 RN つやつや 福岡県 16歳
家で撮りました〜。
ピアノ歴12年です。
スクールオブロック毎週聞いてますこれからも頑張ってください。



動画 RN なすびん 滋賀県 17歳
僕は今年でピアノを引き続けて10年になります。
一番好きなショパンの幻想即興曲を弾きました。
受験生なので応募しようか迷いましたがやっぱりピアノが好きだから挑戦しました。みんな聴いてくれたら嬉しいです。



動画 RN アオム 愛知県 16歳
バッハの主よ人の望みの喜びよ、です。今気づきましたが僕ってやしろ教頭に若干似てますね(笑)



動画 RN 仙ちゃん 福岡県 15歳
猫踏んじゃった



動画 RN 素の自分 岐阜県 18歳
自分で時々曲作ります。
楽器大好きです。ピアノではよく久石譲さんつまりジブリを弾きます



動画 RN Mr.C 佐賀県 15歳
オリ曲製作中です!
その一部を弾いてみました! 何とか上手くいって良かったです。



動画 RN きなこあめ 東京都 18歳
WEAVER先生と同い年の兄でーす。
イケメンでは決してないですが、自称大学一おしゃれな(撮影時は部屋着笑)ピアノ男子です(^O^)自作の曲弾いてます♪あんまり上手く撮れてませんが、お願いしますm(__)m

ライン
TOPに戻る