3月20日(火・祝) 札幌 DUCE
「札幌ライブ!」メンバー:奥野翔太

どうもWEAVERベース奥野です!
ツアー6日目札幌公演無事終了しましたー!

来てくれたみんなほんまにありがとーo(^▽^)o

3月になってもまだ雪の降る札幌の街は信じられないくらい寒かったのですが、ライブはめっちゃくちゃアツかったです!!

初めましての人がほとんどだったのに、みんなで一つになってあんなに楽しい時間を過ごすことができて、僕たちは本当に幸せでした(^-^)

札幌大好きになりました!

そして札幌と言えばやはり美味しい食べ物!!特にラーメン大好きな僕としては美味しいみそラーメンはおさえておきたいところ!

と、いうことで滞在中にみそラーメン4杯食べましたよ(^ω^)笑

でもまだいってみたいラーメン屋さんが10軒くらいあるんです…笑

なのでこれは次回来た時の楽しみにとっておきます!

また絶対来るね(^-^)/

札幌ありがとー!!

ほなまたー

バイバイ☆




りらくまさん 北海道

ライブ開始1時間前にはたくさんの人が寒い中会場前に並んでいました。
会場内は思ったより狭く、私が入った時にはもう人が溢れていて背伸びをしていないとステージが見えない状態でした。そしてライブがスタートし、WEAVERさんが登場した時はものすごい歓声で鳥肌が立ちました。
歌ってくれた曲はどの曲も心に響く曲ばかりで圧倒されました。
かわちゃんの不意に見せる笑顔がとっても可愛かったです。(笑)
歌だけではなく、杉くん、おっくん、かわちゃんの単独の演奏や、WEAVERをもっとよく知ろうということで質問コーナーがあり、観客の皆さんを楽しませてくれました。アンコールでは2曲も歌ってくれて、最高に楽しいライブを観客の皆さんに届けてくれました。私は初めてWEAVERさんのライブを見に行ってとても感動たし、もっとWEAVERさんのことが大好きになりました。これからも応援していきたいです。
杉くん、おっくん、かわちゃん、札幌に来てくれてありがとうございました。