4月01日(日) 松山サロンキティ
「ぽかぽかしました」メンバー:河邉徹

この日は愛媛県松山市、松山サロンキティでのライブ。

やっと来れたなぁって気持ちになりました。

天気も良くてポカポカ。ライブハウスのそばには川が流れていて、桜が今にも咲きそうでした。

ライブは始まった時から、なんかすごく暖かい空気を感じました。
初めましてのはずなのに、そうじゃない感じ。

愛媛のみんなとは、性格が合うのかな?僕たちが凄く優しい気持ちになりました。

来てくれて本当にありがとう。

また会えるのが楽しみです。


そして鳥取へ!

初めて行く場所ばかりで楽しいな^^

ではでは◎




とまてぃーな 愛媛県

待ち時間も全く苦にならないくらいでした!
Twitterに書いてた石手川で遊んでたら楽しみで早くきたファンが地道に溢れてきて慌てました(^q^)

ライブは割と最近の歌から懐かしい歌までたくさん歌って貰えました☆

1番前で1番近くでライブに参加できて、やっぱり迫力が半端じゃないってこと(・з・)
全力で歌ってる杉兄が目で耳で感じたこと(・з・)
べーやんの叩くドラムの振動が、全身に、本当にビビビってきたのと、(特に)耳に響いたこと(・з・)
翔くんのベースの繊細さと音の幅の広さ、誰よりもキョロキョロしてたこと(・з・)ww
ユーストリームで見ていたよりも、べーやんが喋ってなかったのは面白かったです\(^o^)/w
松山だけだったのかな??
それでも、曲中にべーやんが翔くんに「楽しいー(*´∀`)」って言ってたと思うのです。
違うのかな? 違わないよね♪←

たまに観察してると面白くて、メンバーと目があったときはびっくりしましたw
杉兄と一緒に歌えた歌もべーやんと首傾げたりした歌も、翔くんに呼びかけたらこっちまできてくれた歌も本当に楽しかった!!!!!!

「なんかもう…気持ちよかったね(*`・ω・)!!」って友達もいってました

プリクラ、WEAVERのことしか書いてませんwポスター欲しかったなぁw

ちょっとヒくくらい汗もかきましたw
普段は汗かかないし、垂れてくるようなこともないのにだらだら←

感情が高ぶりすぎて、最初ちょっと泣きました
楽しくて枯れた声で叫んでたのですぐ乾いたけど(・ω・)

本当に楽しい時間でした
まだ自分で稼げないから県外までは、追いかけていけなかったけど、次会うときはたくさんの場所でWEAVERに会いたいです。

初めてじゃないみたいだったって、ブログに書いてたけど、本当に初めて?って思うくらい違和感なかった、なれてた←
松山前にたくさんブログ更新してくれて、本当に嬉しかったし、いつもブログでしか見れない皆が目の前にいて、ドキドキが止まりませんでした。
一晩すぎたいまも、ソワソワしてる(´・ω・`)

WEAVER大好きだぁあぁあぁあ愛してる愛してる愛してるー!!また会いたいですまた会いましょう!!
幸せな時間をありがとう!!
FooooooooooooO!!!