4月08日(日) 熊本DRUM Be-9 v1
「ツアー最南端!!」メンバー:奥野翔太

どうも!WEAVERベースの奥野です(^-^)

ツアー15日目熊本ライブ無事終わりました!

熊本は今回のツアー最南端!熊本城にも観光に行ってきたんですが、タイミング的に桜がとっても綺麗な時期でした!春だな~(^∀^)

その後温泉にも入り馬刺しも食べるという熊本満喫っぷりでしたが、肝心のライブももちろん最高でした!

来てくれたみんなほんまにありがとー(^∀^)

なかなかこれない場所ですが、はやくまたライブしに来たいなぁと思いました(^^)熊本好きだぜー!

打ち上げで食べた馬しゃぶも絶品でした(^O^)/

ほなまたー

バイバイ☆




三日月 と時々友達

迎えた当日、4月8日!!

私の友達はライブハウス初体験で、行く前とても怖がってました(笑) 

かくいう私もライブハウスは2回目で、とても緊張してました(笑)

だけどべーちゃんがブログで言っていた言葉を思いだしたんです。

「怖がらなくて大丈夫です。

好きなように楽しんでください。

歌ってくれてもいいです。
手をあげてくれてもいいです。
もちろん、じっとして聴いてくれててもいいです。」

優しいべーちゃんらしい
言葉で、ほんと勇気が出ましたっ。

なにも決まりなんかない。
自分の好きなように楽しもうって、そう思えました(*^^*)

 そんな気持ちを抱え、フッと暗くなる場内。

瞬間、画面の中でしか見れなかった3人がすぐそこに!!

登場早々、可愛いキラキラの笑顔炸裂のべーちゃん。

手をあげて、やさしい兄ちゃんオーラ全開のおっくん。

演奏の準備を整える杉君。

これから2時間
どんな音を聞かせてくれるのだろう、と私の期待は膨れあがり…

3人の音楽は、その期待をめっちゃ上回りました!!

想像以上の"声"と"演奏"に圧倒されて、曲に聴き入ってばかりでした。

ピアノとベースとドラムであんなにたくさんの音を出せるんだなぁ、とすごくびっくりしました!

曲もそうですが、3人にもときめきっぱなしでした~(*^^*)

私達はべーちゃん側にいたので、特にべーちゃんの可愛いさにやられました…。(笑)

例えば、スティックを後ろに投げたと思ったら手で演奏し始めたりとか!
無邪気な感じがやばかったです~

杉君の視線もこっちによく向けられたし、その時の流し目と首のラインとその首に流れ落ちる汗がはんぱなかったですっ(笑)
萌えました(*´∇`*)

おっくんは一番遠かったけど、こっちまで来てくれたり…
あと、アンコール前に少しだけピアノを弾いてくれました! 杉君とはまた違う優しい音色にきゅん(*´ω`)(笑)

3人は曲の最中、よく目を合わせて楽しそうに弾いてました。

ほんとに仲が良いんだなって、見てたら自然と頬がゆるんでしまいました(*´ω`*)

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい本当に夢のような時を過ごさせてもらいました!

こんな素敵な企画はもう二度と私にはないと思うし私にライブレポーター、WEAVERのライブを経験させて下さったたくさんの関係者の方々本当に感謝しています。あの時電話に出て本当によかったです(笑)

これからもWEAVER
応援していくぞぉぉぉぉお!

素敵な時間をありがとう!

ではまた◎