4月21日 横浜
「ヨコハマ!!」メンバー:杉本雄治

横浜公演終了しました!


3ヶ月ぶりの横浜。

地元神戸に似た街並みはやはり落ち着きます。


前回ツアーに来てくれた人も多く、どんどん一つになって熱くなっていく会場に負けじと僕らも思いっきり音に魂込めてぶつけましたよ!


すごく楽しかったです。


帰りはもちろん大好きな中華を食べて大満足!


また来ます!




いくらちゃん 神奈川県

開場1時間前にライブハウス周辺に着くと、WEAVERのTシャツを着た人・タオルを持った人が沢山!
缶バッジの話などで、初対面でもWEAVERのファンの方々とはすぐに打ち解けられるんです。
小学生、男子高校生、主婦など、幅広い世代の方がきらきらした笑顔で集まっていました。

そして開場、開演、、、3人の登場でライブハウスのボルテージは最高潮に(・∀・)
会場の一体感を感じつつ盛り上がり、歌もMCも最高に楽しむことができました。

杉くんがアイドルみたいに動いたり、べーちゃんが珍しくオーバーリアクションだったり、おっくんが爽やかにツッコミを入れたり、目でも耳でもWEAVERに浸りました。
何より3人にしか出せない音、3人だから出せる音を堪能することができました。

この時間が永遠に続けば良いのになーと思いましたが、最後に杉くんが「つらいことがあったら今日のこのライブのことを思い出してください」と言っていて明日からもがんばる元気をもらいました!ありがとうございます。

そんな素敵なWEAVERを、これからもずっとずっと応援していきたいです。
1人でも多くの人が、WEAVERの素晴らしい音楽と出会うことができますように♪