4月26日 松阪M'AXA (三重)
「まつさかー!」メンバー:奥野翔太

はいどうも!WEAVERベース奥野です(^-^)/


ツアー24日目は松阪ライブでした!


松阪MAX'Aとってもオシャレなライブハウスでした!!


きてくれたみんなほんまにありがとー(^-^)


三重には実はずーっと昔にイベントライブで出演しに行ったことがあってその時に松阪市に宿泊したので、なんだか懐かしい街並みでした(^o^)


前日には松阪牛焼肉定食なるものも食べに行き、松阪満喫です!


ところで今回地元の方に聞いて初めて知ったんですが、松阪市の正しい読み方は"まつさかし"で、松阪牛の正しい読み方は"まつさかうし"っていうらしいですよ!


僕はずっと"まつざかし"と"まつざかぎゅう"だと思ってました(´Д` )ガーン


でも今回こうやって知れて、松阪市と少し仲良くなれたような気がしますo(^▽^)o


いろんな街のいろんなこと、もっともっと知りたいなー


ライブも残すところあと9本!


WEAVERはさらにさらに加速して突っ走ってゆきます!!


ほなまたー

バイバイ☆




どら 三重県

会場に入ると思った以上にライブハウスの大きさは小さかったが、そのぶん後ろの人でもしっかりステージが見える近さでした。私は最後のほうに会場に入ったので後ろでライブを見ることにしました。それでもステージまでの距離はとても近くて早くライブが始まらないかなと開演時間が待ち遠しかったです!


そして19時になりWEAVERの3人が登場すると会場は大歓声に包まれました。


ライブが始まると会場はものすごい熱気!!

1曲目から会場を大いに盛り上げ楽しませてくれました。

ライブが進むにつれ会場の一体感もどんどん高まりました!


トークではみんなから募集した質問に答えたりして、私たちをたくさん笑わせてくれました!


その後も会場を楽しませてくれWEAVERの3人が見せる笑顔、楽しそうな表情で会場をやさしい、温かい空間にしてくれました。


演奏も3人でやっているとは思えないほど1つ1つの音がとても力強くとても迫力がありました!!

3人の音楽、ライブに対する気持ちがとても伝わってきました。


そしてアンコールの2曲も終わりあっという間のライブでした。


ライブは本当に楽しくて最高の時間でした!!

WEAVERの3人はライブを通して私にたくさん勇気や希望をあたえてくれたような気がします。

本当に素晴らしいライブをありがとうございました!!

この空間で時間を過ごせて本当に幸せでした。


WEAVER大好きです!

絶対またライブに行きます!!

これからもずっと応援しています。


WEAVERの素敵なライブに招待していただき本当にありがとうございました。