4月29日 甲府KAZOO HALL
「山梨満喫!そしてライブ!!」メンバー:河邉徹

甲府KAZOO HALLでのライブ!


この日、もう夏だ!という気持ちになるような空でした。

気持ち良過ぎて、楽屋も窓全開で衣装を干しちゃうくらいでした。


チケットはソールドアウトで、お客さんはいっぱいでした。

だけどステージと客席が近くて、一番後ろの人もこっちからはすごく近く感じましたよ。


山梨は初めて来ましたが、結構満喫できました!

前日にはイチゴ狩りに行ったり、ほうとうを食べたり、駅のそばにある舞鶴城公園を歩いたりしました。

いい街でした^^


写真は客席、ドラム前からの景色でしたー◎

また来ます!




ぐっちゃん 山梨県

楽しい


本当にこの3文字の通りそんなライブでした。


ライブ中に何回も

楽しい

幸せ

最高

が頭の中をぐるぐるした。

WEAVERの3人の「楽しい」を聞くだけで楽しくなれた。


デビュー当時からWEAVERが大好きなわたしは、山梨に彼らが来てくれるなんて夢のまた夢。

今回のツアースケジュールに山梨が入ってるのを見たときは涙が出ました。


1stライブからほぼ全てのツアーやライブに母と行ってるので母もわたしの大感激。

母の年代でも楽しめるという魅力。


わたしはひとりで2列目のべーちゃん側で母は6列目くらいという2人ともすごい近さで観れてライブ中にすぎもっちゃんが何回も「山梨ー」ってキラキラした笑顔で叫んでくれたのが本当に嬉しくて。

大好きな彼らに「山梨最高」と言ってもらえるのが本当に本当に嬉しかったです。


ライブ中ステージの上は輝いていて「あぁわたしの大好きな彼らだ。3人だ。」


3人の音が曲の全てで繋がっていてお客さんのみんなも繋がってWEAVERがたくさん紡いでくれてるんだなぁ素敵だなぁという風に思いました


デビュー当時からの彼らに比べたら今の彼らはわたしが気づかない間にすごくすごく速いスピードで成長していって、いつか離れてしまうのかな? 変わってしまうのかな?って時々思う ことがありました。


でも、この山梨でのライブで確信したのは「WEAVERはデビュー当時よりもわたしたちに愛をくれてる。希望をくれてる。楽しさを、勇気をくれてる。」ということです。


メンバーが会場のお客さんのひとりひとりの顔を目を見てにこにこ笑ってくれて素敵な音楽を届けてくれてる。

お客さんへの対応だっておもしろくて、心が満たされる。

彼らの温かさがたまらない。


すぎもっちゃんのピアノの力強いメロディーと優しい歌声

おっくんのベースの低重音とお客さんに一体感をくれる煽り

べーちゃんのドラムパフォーマンス曲中やMC中へのお客さんへの笑顔や仕草

特に自身がバンドでドラムをやっていてべーちゃんの影響もあるので、べーちゃんは本当に見てました。


目が合うとにこにこしてくれてエネルギーがMAXになる。

べーちゃんのキックするバスドラムが好き。

べーちゃん^^


そんな3人の全部が愛しくて言葉にできません。


話は変わってSEの音が大きくなって出てくるときのドキドキ感

曲中の楽しいと思う気持ちMC中のおもしろいという感情

3人の姿がほほえましいと思うことアンコールと手をたたくこと終わってしまって去る姿を見るときの心寂しさ帰るときに思うWEAVERへの愛と感謝


普通のようで普通じゃないし


今日という日を
あの時間に

あの場所で

WEAVERを感じて

愛を受け取って

音を受け取る


これって幸せって思いました。


この幸せは人それぞれ違うし、この幸せは味わった人にしかわからない。

味わえたわたしは最高。


「またここで会いましょう」


その言葉が嬉しかったです。

「また」って言葉安心します。

あとはべーちゃんのブログに、「山梨すきー」の文字が..

自然と笑顔。

山梨でまたWEAVERを感じられたらいいな。


ずっとずっとずっとWEAVERは大切で大きな存在!

WEAVERのライブは言葉にできない素晴らしさです。過去も今も未来も。


WEAVER、スタッフさん、SOL、KAZOO、出逢ってくれたファンのみなさま

本当にありがとうございます。


今日4月29日甲府は世界で一番愛の溢れる場所となりました。


WE ARE WEAVER★★★