2017.05.31 とーやま校長セレクション

スルーーー
明日、テストが返ってくるのですが。「何点やった」って聞かれるのはいいのですが、時々絶対みせたくない相手も聞いてきます。
「無理」っていうのは雰囲気悪くなりそうやし。
いい感じにスルーできる方法ってありますか?また、みなさんはどうやってきりぬけてますか?

RN ジャスティンルーキー
兵庫県 13歳 女性
お前の想像は、おれではない という


RN ドーン!ボーン!チーン....
鹿児島県 16歳 男性

2017.05.31 ジェーンセレクション

お小遣いの貯め方
僕は今、高い高いヘッドホンを買おうと貯金を貯めています。
でも、大大大好きなPerfumeさんのグッズを買ったりして、なかなかヘッドホンを買える金額まで貯まりません。
貯めたお金をなるべく使わない方法は?みんなの貯金の仕方を教えて!

RN シャア・アズナブル3世
男性 14歳 石川県
グッズを買うようの貯金箱とヘッドホンを買うようの貯金箱を作って
毎日少しずつでもいいから貯金をしていく!


RN マナッペ
女性 14歳 愛知県

2017.05.31 ジェーンセレクション

恋悩み
中学に別れた元カノの事が忘れられないです。
たまに、思い出してしまうので、この気持ちはどうすれば良いですか?
良ければお願い致します!

RN 爬虫類9210
男性 16歳 愛知県
自分の好きなことをたくさんしよう!


RN 神羅万象チョコ
男性 15歳 新潟県

2017.05.31 ジェーンセレクション

起きれない!!
どうやって朝起きてますか??
めざましが聞こえないんです.....
コツとかあるんですかね?

RN ちょさ
女性 14歳 東京都
寝る前に「明日は○時に起きる!○時に起きる!」と自分に言い聞かせて眠ると意外と起きれますw
いきなり朝に強くなることは難しいと思います。
最初のうちは、家族に協力してもらって徐々に朝に起きる"コツ"と言うか、
"感覚"を体に覚えさせるのが現実的かつ有効な手立てではないでしょうか?
充実した朝が過ごせると、1日がとても気持ちよく過ごせますよね♪
清々しい朝から良い1日がスタートできることを願っています!頑張れ


RN 宇宙(そら)への坂道
男性 19歳 宮崎県

2017.05.31 ジェーンセレクション

手紙の書き方
私は夏休みに引っ越して、転校します。
それで、今のクラスメイトにはもちろん、部活の仲間、先輩方にも手紙を書こうと思うのですが、
普段手紙を書くことはないので、どのような便箋を使ったらいいかや、
色ペンなどはどの範囲なら読みやすくていいかなどが分かりません。
先輩へ書くことはだいたい決まっているけど、後輩へは全然決まっていないし、
他のパートの子はあまりわからないから、手紙を書くのは同じパートの子だけでもいいのでしょうか?
また、同じパートの先輩方には消ゴムとか、小さいものでもいいのであげたいと思うのですが、
どのようなものがいいのか分かりません。。
手紙関係どんなことでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

RN やうやうゼミ
女性 13歳 愛知県
楽系の部活だったら、何も柄がない便箋に楽器のシールを貼ってデコレーションするのもかわいいです♪色ペンは使いすぎると読みづらくなってしまうので、2・3色がいいと思います。
あげる人は他のパートの人だったら関わりの深かった人がいたらあげればいいと思います。
クリップやマグネットなどはかわいくて種類もたくさんあるので、
手紙に添えてプレゼントするのにぴったりだと思います!!


RN 抹茶ラテとココア
女性 15歳 埼玉県


1 / 7


SCHOOL OFLOCK!
参加してくれた生徒には抽選で5種類のLOOKチョコレートをプレゼント!

SCHOOL OFLOCK! SCHOOL OFLOCK!

不二家