12/14 「重大な発表」

写真

写真

写真

写真

M-1 君の街まで / ASIAN KUNG-FU GENERATION
M-2 ブラックアウト (LIVE @ FM FESTIVAL) / ASIAN KUNG-FU GENERATION
M-3 粉雪 (LIVE @ FM FESTIVAL) / レミオロメン



今夜、アジカンLOCKSでは重大な発表がありました。
来年3月学舎からはばたく卒業生の皆さんに華を添えるべくアジカンがアナタの学校でLIVEを行うという「SCHOOL OF LOCKの卒業ライブ〜MY GENERATION」という企画。
この日、登場したゴッチ&ケンちゃんは放送でも言っていましたが、大変に楽しみにしています。
この春に卒業を迎える卒業生。お世話になった先輩達にエールをおくりたい在校生。
卒業する生徒達にビッグなプレゼントがしたいという先生。
是非ともSCHOOL OF LOCKのTOPにある "アジカンの卒業LIVE専用フォーム" から応募下さい。
(応募する際は、注意事項もちゃんとチェックしてね!)
放送後、ゴッチ&ケンちゃんは、サブタイトルに "MY GENERATION" と付いてるだけに
「"MY GENERATION" (イギリスのグループ "THE WHO" の楽曲!OASISもカバー)を卒業ライブでやっちゃう?」
なんてレアな話もしていました。
そして!今夜は、スタジオの前を通りかかったというレミオロメンが急遽登場 (?)
ラジオで共演したのは初めてと言いながらも大盛り上がり。
先日、FM FESTIVALのステージで久々に共演したという両グループ。
その時の音源からアジカンは「ブラックアウト」、レミオロメンは「粉雪」もON AIR。
(この放送を聞いていた人はラッキーでしたね。聞けていない人は悔やんで下さい。)
両グループがLIVEバンドをということを証明する音源でした。
さて!レミオは来週も出演が決定しています。来週はどんな仲良しトーク?おもしろトーク?を展開するかお楽しみに...。