7/21 「 主題歌担当決定!! 映画『君に届け』 」![]() ニューヨーク帰りのflumpool警備員! 一生警備員は英語生活がぬけてないようで(?)、オープニングから、隆太警備員の言葉を英語で同時通訳してしまうほど! (笑) 本人は "完璧" と言っていますが・・・カタコト!! (苦笑) 隆太警備員「そしてですね、先週、ニュースとして発表されたんですが、僕たちから改めて、生徒の皆さんにお知らせしておきましょう。SCHOOL OF LOCK! の生徒だけでなく、職員の先生たちまで大好きな、あの大人気漫画『君に届け』が、9月25日に実写版映画として全国公開されますけども、その主題歌を僕たちflumpoolが担当することになりました!! 曲のタイトルはもちろん・・・」 一生警備員「 『君に届け』 」
![]() その『君に届け』の映画主題歌に、flumpool警備員が決定しました〜! 9月にシングルとしてリリース! そして本日、7月21日! カップリングを含めた収録曲、初回特典など、シングル『君に届け』の最新情報がアップされました!! さらに、ジャケットも公開! 一生警備員いわく、「伝えたいけど伝わらない、でもどうしても伝えたい! そんな"君に届け"という気持ちが爆発する瞬間を、そのままジャケットにした」とのこと!! ![]() 一生警備員「僕、『君に届け』で、すごい好きなシーンがあって。大晦日に、お互い目も合わせられないぐらい恥ずかしがってのデートで、しかも爽子が誕生日やと。もう胸キュンしかないじゃないですか? なんか、すごい昔の僕の恋愛を思い出してね・・・」 隆太警備員「あ、あったんすか?」 一生警備員「いやもうありましたよ。言えって?」 隆太警備員「いや、言いたそうな感じなんで・・・ (笑) 」 一生警備員「ちょうどこの時季です。2人で花火デート行って、花火を見て帰り際にね、"ちょっと迷子になるから"って、手繋いできたんですよ。これはもう決めなあかんと。帰り道、その駅行ったらええのに、隣りの駅まで歩いたんですよ。手繋いだからには。で、"ちょっと座ろうか"って言って。"俺好きやから、付き合ってくれ"って、男出しましたよ」 隆太警備員「もうお互い、"了承済み"みたいなところですよね」 一生警備員「がっつり言ったよ。ふられたよ」 隆太警備員「・・・(笑) 」 ![]() 一生警備員「すごい共感できる部分がいっぱいあるなっていうのが、この漫画読んでて思ったんですよ」 隆太警備員「まあ、あれだけお互いが純粋に想い届けあって、それでもああやって分かり合えるっていうのは、なかなか普通の生活ではできないことだけども、だけど誰もが憧れる。そういうのを、ああやって劇画的に描いてる原作っていうのは、すごい好きですね」 一生警備員「本当にいい漫画ですね、これは」 ![]() 一生警備員「いや〜、先週のシアワセアルバムといい、今回の『君に届け』といい、これはもう、俺に"恋愛部に突撃してこい"って言ってるわけでしょ? 分かりました・・・突撃―――――!!!!」 ということで、恋愛部掲示板をチェック!!
一生警備員「なんやねん、このノロケ〜。電話、電話!」 プルルルルル・・・プルルルルル・・・ ![]() あのん^ω^「もしもし!」 一生警備員「掲示板読ませて頂いたんですけど、す〜ごいノロケてますよね?」 あのん^ω^「はははっ (笑)」 隆太警備員「いいことですよね」 一生警備員「あのん・・・、調子乗ってんの?」 隆太警備員「いやいや...それは16才の女の子といえば、恋するでしょ (笑)」 一生警備員「あ、そうですか?」 隆太警備員「どんな彼氏なんですか?」 あのん^ω^「面白くて、話も合うし、一緒にいて楽しい人です!」 一生警備員「じゃあ、僕とどっちが面白いですか?」 あのん^ω^「・・・彼氏さんです」 一生警備員「あ・・・そう。じゃあ彼氏が言った面白いと思うこと、1こでも言ってみ?」 隆太警備員「いやいや、責めんなよ !意地になんなよ! 26のおっちゃん! (笑)」 あのん^ω^「どっちも、どっちも面白いです!」 隆太警備員「気遣わんでいいよ! (笑)」 一生警備員「これからも頑張ってね。どんどん恋愛楽しんでください!急にごめんね、電話」 あのん^ω^「いえいえ、ありがとうございました〜」 隆太警備員「ありがとう」 ![]() 突然の恋愛部への突撃!・・・今後もあるかもしれませんぞ?他の部活動の生徒も注意しておきましょう! (笑) 新曲『君に届け』も、出来上がり次第、flumpool LOCKS!でオンエアする予定です! お楽しみにー♪ そして・・・一生チルドレン2期生も、引き続き募集中ですよ!! 忘れずに!! ![]() M-1 Bad Romance / Lady Gaga M-2 見つめていたい / flumpool |