6/13 「榮倉奈々×絢香 TALK LOCKS」
写真

写真

写真

写真

写真

7月〜の新ドラマ、主演決定おめでとー!!
女優としても大活躍のSEVENTEENモデル、榮倉奈々ちゃんが1ヶ月ぶりの登校で〜す。

いつもはひとりでお送りしているGIRLS LOCKSですが…
今週はSPECIAL WEEK!なんと、「I Believe」でお馴染みの絢香ちゃんとお送りします!!
奈々ちゃんと絢香ちゃんは、同じ事務所に所属していて、しかも同い年ということもあって大の仲良し!
2人が仲良くなったきっかけは、事務所の研修旅行で同じ部屋になってから、とのこと。
絢香ちゃんのライブには必ずかけつける!という奈々ちゃん。
いつもライブで号泣しちゃうんだって。

さてさて、そんな仲良しの2人がお送りするGIRLS LOCKS初日は…
「榮倉奈々と絢香のTALK LOCKS!!」
今夜は、トークのテーマが書いてある紙が入っているハコをスタッフが用意!
そんなわけで、まずは絢香ちゃんに1枚ひいてもらいました。
そこに書いてあったのは…

「2人だけの秘密」!!!

いきなりこんなのをひいちゃって、奈々ちゃん大あわて。
絢香ちゃんが話そうとすると、
「ちょっとまって! 2人だけの秘密を全国に暴露しちゃっていいの??」
と、かなり焦っていました…。
だけど、絢香ちゃんが話した秘密は、カワイイお話でした。
どんなのかというと…
研修旅行のときに、私は朝の4時くらいにトイレに行きたくなって、起きてトイレにいって戻ったら、奈々ちゃんがもう出発する時間だと勘違いしたそう。
この話をきいて、奈々ちゃんは「ぜんぜん覚えてない…」とのこと。
きっと寝ぼけていたんだねー。
そんな話を暴露されて、奈々ちゃんちょっと恥ずかしそう。

そして。次にひいた紙に書いてあったのは…

「お互いを動物に例えると?」

絢香ちゃんから見た榮倉奈々ちゃんは、「リス」
(理由:顔が小さくて、カワイイ印象だから)
奈々ちゃんから見た絢香ちゃんは、「犬」
(理由:かなり悩んでいたけど、猫というよりは、犬…という感じでかなりフワッとした答えでした…笑)

さて、これで最後です。最後にひいた紙に書いてあったのは…

「お互いの第一印象は?」

奈々ちゃんは、絢香ちゃんに会う前に、絢香ちゃんの曲を事務所のレッスンルームで大音量で聴いたことがあって、そのとき「すごく大人っぽい声だなー」と思っていたんだけど、はじめて会ったときに、ぜんぜん印象が違くて驚いた!
もっと背が高くて、大人っぽい人だと思ってたんだって。
実際、絢香ちゃんは小柄でカワイイ女の子。

そして絢香ちゃんは、奈々ちゃんに初めて会ったときに
「うわー、背が高い! 足長い!!」って思ったそう。
でもカッコイイというより、カワイイという印象だったそうでーす。

TALK LOCKSで盛り上がったところで、今夜はみんなも知ってるあの名曲をお届けします!

M-1 I Believe / 絢香

今週は絢香ちゃんといっしょにお届けします。
木曜日までどーぞよろしくね☆



6/14 「榮倉奈々×絢香 以心伝心ゲーム」
写真

写真

写真

写真

写真

写真

今夜も昨日にひきつづき、奈々ちゃんのおともだち、絢香ちゃんといっしょにお送りします!
今夜は、奈々ちゃんと絢香ちゃんがどのくらい仲がいいのか?
こんなゲームをやっちゃおうと思います! その名も…

【以心伝心ゲーム】!!!

ハコに入っている紙にテーマが書いてあります。
このテーマで連想することを2人が黒板に書くというもの。
2人が本当に仲良しならば! 同じ答えを書くはず!?
それではいってみましょー♪
1つめ!! それは…「フランケンシュタインに会ったら!?」
絢香ちゃんの答え→「ダッシュで逃げる」
奈々ちゃんの答え→「仲良くなる」
というわけで、残念でしたー(>_<)
奈々ちゃんは「えー?フランケンシュタインってイイ人なんじゃないの?」
と、かなりイイおとぼけっぷりを発揮してました…笑

それでは、2つめ! それは…「寿司ネタといえば!?」
絢香ちゃんの答え→「いくら」
奈々ちゃんの答え→「トロ」
というわけで、今回もハズレー!!!
ほんとに仲良しなのか…!? 2人の間に亀裂が…!?

じゃあ、最後に3つめいってみよう!! 「マンガといえば!?」
これは2人とも目を見合わせて、お互いの心を読む2人…。
そして2人の答えは…「NANA」!!!!
3問目にして正解ー!!! おめでとー!!
2人とも映画も観たそうです♪

それじゃあ、せっかくなので、もう1問だけやっちゃいいますか。
調子がでてきた2人に最後の最後の問題!
それは…「1、2、3…といえば!?」
これは2人とも迷う。ストレートに言うのがいいのか、それともアレか…。
そして悩んだ末、でてきた2人の答えは…「4」!!!!
おめでとうございます〜♪
「1、2、3、ダーッ!!!」って書かなくて良かったね。
さすが同い年&同じ事務所の仲間とあって、息もピッタリ。

それでは、2問正解したということで、2人には、TOKYO FMのとなりにある甘味処「おかめ」のおはぎをプレゼント。
絢香ちゃんの「melody」を聴きながら、ちょっとおやつタイム♪

奈々ちゃんと絢香ちゃんの女子クラスはどうでしたか?
明日が最後です…。明日も絢香ちゃんを迎えてお届けします!
明日は、奈々ちゃんが部長を務めるモデル部の活動報告です♪
モデル部に新展開の予感!? お聞きのがしなく!!!

M-1 melody / 絢香



6/15 「榮倉奈々×絢香 モデル部」
写真

写真

写真

写真

写真

奈々ちゃん&絢香ちゃんがお送りするGIRLS LOCKS!
今夜が最終日…(>_<)
いろいろなお話をしてきましたが、今夜は、奈々ちゃんが部長をつとめるモデル部の活動報告をしちゃいます。
第二期モデル部員を大募集中のモデル部ですが、今回は、奈々ちゃんと絢香ちゃんが悩みに悩んで、3人選出!!
今夜はこの3人を紹介します!
まずは…
埼玉県在住の春奈ちゃん。16歳の高校2年生!
好きなアーティストは、浜崎あゆみさん・倖田來未さん。
将来の夢は、芸能関係の仕事に就く事!!
今バンドを組んでいてボーカルを担当しているらしい…!!
奈々ちゃんも、絢香ちゃんも、春奈ちゃんを見て、大人っぽい!かわいい!! と絶賛。
バンドやってるなら、バンド部にデモもおくってみてね!!

そして、2人目はお名前も連絡先もなかったけどかわいかったのでアップしちゃいます。
メッセージは、
「モデル目指してる16デス☆+゜モデル部入部させてくださァァぃ(●b′д`●)b★+゜」
とだけありました!
ぜひお話してみたいので、お名前、連絡先、くわしいプロフィールをモデル部に送ってください!! お願いしますっ!!

最後に2人が選んだのは…
きりちゃん。17歳の高校3年生!
将来の夢はアナウンサーになること…ということで、奈々ちゃんも絢香ちゃんも
「アナウンサーっぽーい!!!! ぜったいなれるよー!!」と大騒ぎ。
17歳にして、貫禄アリ!? アナウンサー目指してがんばってね!!

そんなわけで、2人でワイワイやりながら、モデル部員の選考をしていると…絢香ちゃんがあることに気がつきました。
「あれ?これって女の子だけ? 男の子はいないの?」
待ってました!と奈々ちゃん。
そうなんです。モデル部には何人か男子生徒の応募があり、やってほしいとの声も少なくないので…男子も募集したいんだけど…校長&教頭が許してくれるか…不安…。
とゆーわけで!
2人で生放送教室にいる校長と教頭に大声でお願いしちゃいました!!

「校長!教頭!男子モデル部を設立してもいいですかー?? お願いしまーーーーーーーーーす!!!」

こんなカワイイ女子2人にお願いされたら断れるハズがない!?
意外とすんなりOKをもらっちゃった!!
そんなわけで!! これからは、男子モデル部員の応募も受け付けます!!
自薦・他薦といません!
だけど、推薦する場合は、本人の許可をとってからね!

あっという間におわっちゃった今週のGIRLS LOCKS!。
奈々ちゃんと絢香ちゃんのコンビはいかがでしたか?
絢香ちゃん、また是非遊びにきてね!!

M-1 ブルーデイズ / 絢香


写真