写真

ラジオネーム・しおれた花からの依頼
「マイケル・ジャクソンの
"ポゥ!" を研究せよ」

マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』のDVDやBlu-rayが発売になりましたが、マイケル・ジャクソンと言えば、曲のリズムに合わせて "ポゥ!" と叫ぶのが有名です。今回はその "ポゥ!" を研究!マイケルの曲が流れてくるので、絶妙のタイミングで "ポゥ!" と叫んじゃってください!
のっち→あ〜ちゃん→かしゆかの順番でいきます!
それでは・・・

のっち)ポーゥ!
あ〜ちゃん)すごーい!
かしゆか)うまい!!
あ〜ちゃん)
ポゥー!
かしゆか)ん!? (笑) ・・・みんな、うまい!
かしゆか)
ポゥ!!
あ〜ちゃん)おー・・・キレイ!
のっち)スーっといったね。

★研究結果★

全員うまかった!
(トライするとき、みんなメチャクチャ緊張してました!)



埼玉県・マンハッタンマンハッタンのメールより
「バレンタインのお返しを研究せよ」

まずは、こんなメールをくれた、埼玉県・マンハッタンマンハッタン。
「バレンタイン・チョコを好きな女の子からもらいました。お返しを贈りたいと思うのですが、何を贈ったらいいのでしょうか?Perfumeさん、一緒に考えてください!」
ん〜!コレはいろいろ詳しく聞きたい!電話してみましょう!!

あ〜ちゃん)もしもしー!
マンハッタン)もしもし!
あ〜ちゃん)その後は、どうなったんですか?
マンハッタン)今、お付き合いをしています・・・
かしゆか)おおーっ!スゴーい!
あ〜ちゃん)マジで〜!!
のっち)やるぅ〜!
あ〜ちゃん)告白されたの?したの?
マンハッタン)ま・・・一応・・・僕からしました。
のっち)あ、そうなんだ!
かしゆか)いつ? いつ?
マンハッタン)バレンタインの前の金曜日、12日に。
かしゆか)バレンタイン前に告白するってスゴいねー。
マンハッタン)チョコもらえるって言われたんで、勝負に・・・。
あ〜ちゃん)おお〜!(拍手)
かしゆか)カッコイイ!! 勝負に出たんだね!
のっち)じゃあもう付き合ってるんだ!
マンハッタン)はい・・・!
のっち)それでー・・・何をお返ししようかと?
マンハッタン)はい、お菓子でいいのかなーって悩んでます。
のっち)予算的なさ・・・?
あ〜ちゃん)そうだね、それ大事だね。
マンハッタン)・・・1万円くらい。
かしゆか)結構、いっちゃうね! (笑)
あ〜ちゃん)お菓子で1万円も買うの!?
マンハッタン)(笑) お菓子じゃないとしても・・・
かしゆか)お菓子じゃなくても、1万円くらいっていうことか。
あ〜ちゃん)初めてのプレゼントってことだよね?
マンハッタン)はい。
かしゆか)彼女はどういうタイプ?
マンハッタン)ふわふわしてます。天然系です。
あ〜ちゃん)あ、そうなんだー。
のっち)渡す当日は、14日?
マンハッタン)・・・で、考えてます。
かしゆか)日曜日でしょう、デートするの?
マンハッタン)いや、多分、夜に直接、渡そうかなーと。
あ〜ちゃん)そっかそっか。
かしゆか)彼女が好きなものとかは、あんまり分からない?
マンハッタン)でもなんか・・・リュックが欲しい言ってました。
かしゆか)そりゃ、リュックいくしかないでしょう〜!! (笑)
あ〜ちゃん)ほーじゃねえ。
かしゆか)「あそこのリュックが欲しい!」とか言ってた?
マンハッタン)あ、はい。なんか言ってましたね・・・!
のっち)じゃ、ちなみに予算的にはどうなの?
マンハッタン)・・・ちょうど、合ってる感じです。
かしゆか)じゃあ、そのリュックでいいさぁ〜!
のっち)いいさぁ〜 (笑)
あ〜ちゃん)リュックでいいねぇ。
かしゆか)あと、添えるものとして「お手紙」書いたら?
あ〜ちゃん)それいいと思うなぁ (笑)
マンハッタン)あー・・・ (笑) はい、分かりました。
のっち)じゃあ、リュックの中に入れて・・・
あ〜ちゃん)ポッケ?ポッケ!?
かしゆか)ポケットに手紙を入れて・・・ (笑)
マンハッタン)くふふふ・・・(笑)
かしゆか)(笑) なんだーオマエ〜。
あ〜ちゃん)オマエーって (笑) シアワセそう〜!

★研究結果★

マンハッタンマンハッタンのホワイトデーのお返しは・・・
「リュック」と「手紙」!!

(かしゆか) 男の子ってなかなか手紙書くことないし、なかなか気持ち伝えることってないと思うから、こういう機会にちゃんと伝えちゃえっ!」

(のっち) リュックを使ってるうちに手紙が見つかるっていうのもいいよねぇ」

(あ〜ちゃん) 他の男子生徒もホワイトデー、頑張ってもらいたいね!!」


back 2010年3月11日 next