来週4/15(木)
Perfume生放送教室に登場!

来週のPerfume LOCKS! は、時間を拡大!
かしゆか・のっち・あ〜ちゃんの三人が生放送教室に登場します!DOUBLE A-SIDE SINGLE「不自然なガール/ナチュラルに恋して」リリース翌日!
4月15日は、夜10時からSCHOOL OF LOCK! をチェック〜!!


写真

ラジオネーム・ゆううつなぼーいからの依頼
「○○なガールを研究せよ」

今回の研究ひとつめは、のっち・かしゆか・あ〜ちゃんが電話で話してみたい「○○」なガールを、それぞれWANTED!!したいと思います!
「あっ、わたしです!」っていう女子は、電話できるケータイ電話の番号といっしょに [ コチラから ] 連絡ください〜!

写真

のっちより
『イケメンボイスな
 ガールをWANTED!

「アニメの主人公の男の子役って、だいたい女の人が声優やってるんですよ。そういう、カッコいい声の女の子と話したい!ちょっとトキメキそうな台詞とかを言ってもらいたい!」

写真

かしゆかより
『モモンガを飼ってる
 モモンガールをWANTED!

「Perfumeのツアー中も各地で聞いたのですが、最近、モモンガを飼ってる方がいらっしゃらないんですね。なのでモモンガを飼ってる女の子といっしょに、よりよきモモンガをみんなに伝えていきたいと思っています。」

あ〜ちゃんより
『あ〜ちゃんと
 同姓同名なガールをWANTED!

「私の名前は「西脇綾香」です。今まで、西脇っていう苗字の人とは、ひとりしか会ったことがないのですが、綾香っていうのは私の年代ではブームの名前だったみたい。ということで、同姓同名の女の子と話してみたいです!」

写真



ラジオネーム・くりぼーからの依頼
「不自然な体勢で
話す方法を研究せよ」

そしてもうひとつの研究は、「三人のうち、誰かひとりが "不自然な" 格好で話しています。それはだれでしょうか?」という研究でした!

写真

答えは、かしゆか!! なんと『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるポーズ (立ちポーズ) をしながら、ファンクラブ・ツアーの話などをしていたんです〜!その完璧なまでの「ジョジョ立ち」!写真でご覧下さい〜!

写真

写真

写真

写真


back 2010年4月8日 next