8月11日(水) Perfume 生放送教室に登場!!
ニュー・シングル「VOICE」リリース当日!


写真

ラジオネーム・究極の給食からの依頼
「Perfumeの恋が実る
方程式を研究せよ」

久々にきました!Perfume研究員が大好きな「方程式」の研究!三人の手元にある黒板に順番にキーワードを書いていって "恋の方程式" を完成させようというもの!(前回の研究は※コチラから) 今回は「答え」を先に決めてから、方程式をつくっていきます。順番は、(あ〜ちゃん) = (のっち) + (かしゆか) です。

写真

まずは答えから。あ〜ちゃんが書いたのは・・・

写真


告白されて付き合う。

あ〜ちゃん)女子はされたいじゃないですか?
のっち)そうね〜女子はね〜。
かしゆか)される方にもっていくってスゴいね、難しい!
あ〜ちゃん)一つの要因になる、みたいなことをプラスでもいいよ。
かしゆか)例えば?
あ〜ちゃん)毎日後れ毛を演出して・・・
"あいつ浴衣似合うんだろうな〜" って思わせる (笑)
かしゆか)うなじアピール (笑)

続いて、のっちが書いたのは・・・

写真


2人で花火大会に行きませんか?とさそう

あ〜ちゃん)こっちがまだ気があるってことをどう伝えるかじゃね。
かしゆか)そうね〜。
あ〜ちゃん)告白をされないといけないから・・・。
のっち) なんかあれだね、言葉的な・・・?
あ〜ちゃん)"私のここ、空いてます"
かしゆか)ははっ (笑) 春日さん!! (※オードリー) それ並みのことだよね (笑)
あ〜ちゃん)・・・いい感じ?
かしゆか)いい感じよ!これは計画的な女の子だけど、たぶん男の子はこの子のことを好きになると思う!
のっち & あ〜ちゃん)キャーーーーーーーーッ!!!

さあ!そして、かしゆかは・・・

写真



花火大会の帰りに「このあと少し話さない?」 と公園に誘う。
公園で色々恋バナをして最後に
「あのね、私○○くんのこと…ううん、なんでもない」 って照れてうつむく。


三人)おめでとーーっ!(拍手)
かしゆか)でもいい方法じゃない?たぶん、彼は気になると思う!
のっち)うん、かしゆかに任せてよかった!
あ〜ちゃん)やっぱ違うな〜!
かしゆか)みんな、これを参考にしてね!

写真

写真

写真




ラジオネーム・いざこざからの依頼
「誰か1人だけニセモノのVOICEで
話せるか研究せよ」

新曲「VOICE」にちなんで、三人のうちひとりだけ、ボタンを押すと録音した声が出る「サンプラー」という機材に、挨拶や会話を録音して、サンプラーのボタンを押しながらトークに参加しています!いったい誰がニセモノの "VOICE" でしょうか!?

それではスタート!

あ〜ちゃん)まあ、夏ですので、これからフェスですね!
のっち)楽しみですね〜!
あ〜ちゃん)7月8月はフェス三昧ですから! ドキドキワクワクしてるんですけど〜
のっち)楽しみですね〜!
あ〜ちゃん) まず1コ目は、8月6日金曜日、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010!
かしゆか)そうだ!
のっち)イエ〜イ!
かしゆか)ジャパンはね、何年か続けて出させてもらってるけど、やっぱ楽しいね!
のっち)ほんとだよ〜!
あ〜ちゃん)一日でこんなにたくさんのアーティストさんを観れるなんて、こんな機会ないじゃない?
かしゆか)なかなかないよね!
のっち)楽しみですね〜!
あ〜ちゃん)ほんとに楽しみだよね〜!
のっち)終わったらさー、どうする?
あ〜ちゃん)どうしよーっ!
かしゆか)フェスが終わったらの話?
あ〜ちゃん)出番が終わったら見に行くじゃん。いろんな人のやつを。でもちょっと前は未成年だったりして、帰ろうってなっちゃったりして行けなかったりするけど・・・。
のっち)あっついよね!
かしゆか)・・・確かにあっついから、日焼け止めと日傘は大事だよね・・・!

写真

のっち)フェスフェス。
かしゆか)え!? 何て何て?
のっち)あ〜ちゃんは?
あ〜ちゃん)え、私? (笑) 私は、だから!他のアーティストさんとの交流が楽しみなの。
かしゆか)今までライヴを見たことがなかったアーティストさんたちのライヴを見れたりとかー、声かけられたりするからね!
のっち)ほんとだよ〜
かしゆか)好きなアーティストの人から "Perfume聴いてます!" って言ってくれると、すっごく嬉しいよね。
あ〜ちゃん)すっごい嬉しい!
のっち)フェスフェス。
かしゆか)気持ちが上がってるね。
のっち)イエ〜イ!
かしゆか)あははっ (笑) ・・・続いてが8月22日、日曜日のMONSTER baSH 2010だね。
のっち)楽しみですね〜!
かしゆか)これは、二年前に出たときに、初めてチャット (モンチー) さんと交流した場所だよね!
のっち)フェスフェス。
かしゆか)え、何?(笑) 流行らせようとしてるのかな?
あ〜ちゃん)そうです(笑)
かしゆか)ははは (笑)
あ〜ちゃん)あれが出会いの地ですから。あれからよく一緒にご飯など行ったりしますが。
のっち)終わったらさー、どうする?
かしゆか)また終わったら?(笑)
のっち)あ〜ちゃんは?
かしゆか)どうしても、あ〜ちゃんがいい?(笑)
あ〜ちゃん)うーん、やっぱり、アーティストさんたちとの交流が楽しみっていうところはあるよね。
かしゆか)あとさー、フェスのご飯、めっちゃおいしくない?
のっち)・・・あ〜ちゃんは?
かしゆか)ぷっ (笑) あははっ!
あ〜ちゃん)え!? 私?ご飯、美味しいよね!
かしゆか)スイカとかありそうじゃない?
あ〜ちゃん)ありそう! 前フルーツがたくさんあって、すごく楽しみ!
かしゆか)アイスとかもあって、ご飯とかもいっぱいあるから、楽しみ!
のっち)楽しみですね〜!あ〜ちゃんは?
あ〜ちゃん)うっ (笑) あたし!? ・・・楽しみです!
のっち)あ、ちょ、もう1回言ってもらってもいいですか?
あ〜ちゃん)楽しみですっ!!!!
のっち)イエ〜イ!
三人)イエ〜〜〜〜イ!! (笑)

★終了★

と!いうことで、誰がニセモノのVOICEだったのか分かりましたか?同じことを何回も聴いてるひとがひとり居ましたよね。正解は・・・

のっちでした!

写真



back 2010年7月29日 next