キッフ&リリース

4月10日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: なちょす(*´∀`*)ノ 山形県 15歳 女

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
ホッケーで使うラケットが欲しいっ!!!
4月から新高1になった、なちょす(*´∀`*)ノ。
部活を何にしようか悩んでいたところ、ホッケー部に興味を持って見学へ…
見に行ったら、先輩が優しくしてくれて、ホッケー部に入りたいと思った!
入部届を書いて提出したら、ホッケー部に入れるので始めるために、ラケットを買いたい!!!!!!!


【問題】
本日のキッフは "モモテン" がサポートするスペシャルバージョン!
恋にまつわる問題を主題します!

日本全国にある神社の中で、縁結びの神様が祭られているとして有名な神社は次のうちどれ?

【1】・・・ 出雲大社 【正解】<
【2】・・・ 湯島天満宮
【3】・・・ 太宰府天満宮

⇒Catch!!!
明日の給付金は1万円!



すっかり遅くなってしまいました!m(._.)mホッケーがんばってます!もう春までできないですが、、ありがとうございました!!