イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2017.7.31 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

昨日とおとといは
未確認フェスティバル2017LIVEステージ東京大会でした!

22397.jpg

ついにこれでLIVEステージも終了!3199組の中から選ばれた
33組のアーティストのみなさん最高のライブを本当にありがとうございました!!

会場に来てくれたみんなも本当にありがう!!!
さぁ次はいよいよファイナルステージ!!!

誰が行ってもおかしくないレベルだったけど、、。

一体誰がファイナルへと進むのか( ;´Д`)!!!
近々、生放送教室内で発表するのでお楽しみに!!!!

この様子は未確認フェスティバルのInstagram、未確認ブログから確認してね!


さぁ、今週の授業に参りましょう…!


[ 解禁! ]今夜の生放送教室でMrs. GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」初フルオンエア!

今夜の授業は【 掲示板逆電 】。

[ 学校掲示板 ]の書き込みの中から、
とーやま校長&あしざわ教頭が気になった生徒に電話をしていきます。

[ 学校掲示板 ]はこの学校の“教室”です。
君が誰かと話したいことを、何でも書き込んでください。

友だちの悩み。部活の悩み。恋愛の悩み。家族の悩み。
もちろん、悩みじゃなくても大丈夫。
誰かに自慢したいこと、聞いてほしいこと、今、君が誰かと話をしたいことなら何でもOK。

掲示板に書き込めない事情がある生徒は[ メール ]からも授業に参加できます。
君からのメッセージ、待っています。


そして火曜日は【 UVERworld 】先生が来校!!!


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪


月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
“泡洗浄” して洗い流したいほど恥ずかしい思い出を研究していきます!
さらに、いまさらPerfumeに聴けないような質問をPick Upする研究もお届けしまーす!


火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
ここはキミの進路室!“未来の進路”に纏わる相談や質問に川上先生がアドバイスします。
メッセージは [ アレキサンドロス掲示板 ] まで!
[Alexandros]先生のBlu-ray&DVD
”We Come In Peace Tour&Documentary”がリリース!
ゲットした生徒は是非とも感想を [ アレキサンドロス掲示板 ] に書き込んでくださいね!

水曜日は【 ユニゾンLOCKS! 】
毎週水曜日は、わが校の“鍵のスクール・ドクター”
UNISON SQUARE GARDEN先生が出勤!

今回は、来週8月9日(水)にリリースになる、
ユニゾン先生のニューシングル「10% roll, 10% romance」についての授業をお届けします!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
生徒の皆さんは夏休みということで、今回は「音楽業界の怖〜い話」の授業を行います。
ちなみに幽霊とか怪奇現象とか、そういうジャンルではないです。
ある意味もっと怖〜いお話しです……。

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
世界の始まり“世界始”の講師セカオワ先生が4人揃って授業!
彼女の顔を見た瞬間、恋が始まりました。ギターをもらって自分の曲を作り始めました。
など、キミの新しい世界が始まった瞬間を教えて下さい。
その他、セカオワ先生に質問したいこと、伝えたいこと、キミからのメッセージは
【セカオワ掲示板】に書き込んでね!


毎月5週目のGIRLS LOCKS!はお休み!……のハズなんですが!!
今週はこの女子クラスにポカリスエットのCMでおなじみの
【 八木莉可子 】ちゃんが毎日登校\(^o^)/!!
いつもは滋賀県に住んでいる莉可子ちゃんが、夏休みを利用してSCHOOL OF LOCK!に4日間の体験入学にやってきたぞ!!!

初日の授業は女子クラス恒例の『小テスト』を実施します!

ちなみに!莉可子ちゃんは現在高校1年生!!!
同級生のキミからのメッセージも[ GIRLS LOCKS!掲示板 ]で待ってまーす♪

ジェーンでした(´▽`)ノ10代の輝きって本当にキラキラ!!
- Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next -
<   2017年7月   >
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE