イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2018.1.1 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

生徒のみんな明けましておめとうございます!

校内新聞を前から読んでくれている生徒は知っているかもしれませんが
去年、2017年1月2日(月)に配信する予定だった校内新聞を
すっかり配信し忘れて、翌日に配信するという異例のミスをした私。
お正月に浮かれて旅行に行ってたせいなんですけど、、。

今年はそんなミスもなく配信します!笑

みんなの年末はどんな感じでした?

私の年末は・・・モンゴルに居ました!!
初めてモンゴルに来たけど外が寒くてビビります。(鼻毛が凍るレベル!)
-25度とかの世界!(;^ω^)!!

日の出を拝んできたので、また校内新聞に載せておきますね!

汽車に乗って見た日の出↓

28780_r.jpg
28772_r.jpg
28773_r.jpg

みんなの一年が良い一年になりますようにっ!!!!


さぁ、今週の授業に参りましょう…!

[ 謹賀新年2018 ]
明けましておめでとう!今年もよろしく!

さあ、2018年のSCHOOL OF LOCK!はONE OK ROCKと共に始まるーー!
LIVE DVD&Blu-ray
『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』初オンエアスペシャル

2016年9月10・11日に静岡県の渚園で開催されたONE OK ROCKの野外単独ライブ、
『ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN』。

2日間で約11万人を動員した国内最大規模の
LIVEの映像作品が1月17日(水)にリリースされます。

この作品の発売と新年の到来を祝い、2018年1月1日(月)のSCHOOL OF LOCK!は、
発売前のLIVE DVD&Blu-rayに収録されている、
貴重な“LIVE音源”を時間の限りオンエアしていきます。

この作品の音源がオンエアされるのは、これが初めて。
2018年。新たな年の幕開け。

初めて放たれるONE OK ROCKのLIVE音源をサウンドトラックに、
君が向かいたい場所に向けて、全力で走り始めてほしい。

今夜は【 今年、君が達成したい野望 】を聞かせてください。
[ 学校掲示板 ]もしくは[ メール ]で待っています。

*事前に特設サイトで受け付けていたリクエストは締め切らせてもらいました。
たくさんのリクエスト、ありがとう!

今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪


月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
あけましておめでとうございます!
今夜は、毎年恒例となった「今年の目標」を書き初めしていきます!
さらにこちらも恒例行事、あのおばあさんに新年の挨拶に行ってきまーす!

火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
新年明けましておめでとう!今年も、この進路室で共に悩み・考えよう!

2018年最初となる授業は、例に漏れず【 書き初め 】の授業!
厳かなお正月の雰囲気とはうってかわって!
進路室がニギニギしくなるとの…ウワサ!乞うご期待!

世間は正月でも受験生にとっては正念場!キミからの質問・相談を待ってるぞ!
受験生以外でも未来に纏わる進路相談は[ アレキサンドロス掲示板 ] まで


水曜日は【 ミセスLOCKS! 】
Mrs. GREEN APPLE先生による"今を学ぶ"授業「超現代史」!
2018年一発目はもちろん[ 書初めの授業 ]を行うぞ!

今年も続々と次なる活動予定が発表されている
ミセス先生がメンバー全員集合で新年の目標や抱負を語りながら、
2018年の世界の気になる出来事もチェックしていくぞ!

そして、ミセス先生が担当する「超現代史」の授業では引き続き、
"いま"学校ではこんな事が流行っている。
"いま"家族の中でこんな問題が起きている。
"いま"好きな人がいる。などキミの周りで"いま"起きている出来事や問題を募集中!

【 ミセス掲示板 】 もしくは[ミセスLOCKS!宛]のメールで待ってます!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
あけましておめでとうございます。

新年さいしょの授業は、
宿題『2018年 ブレイクしそうなミュージシャンを答えよ!』に届いた、
生徒みなさんの回答を紹介していきます!

優秀な生徒には、サカナLOCKS! 放送後記の "例の写真" だけで作られた、
サカナLOCKS! 2018年 卓上カレンダーをプレゼントしていきますよ〜!

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
2018年1発目の授業は、新年恒例書き初め!!!
そして昨年末の授業後、Saori先生が少しお休みに入ったため男3人の授業です!
記憶をたどれば過去に1度くらいは男だけの授業もあった気がするけど...
一体どんな雰囲気になるのか!?

2018年、元旦から!きゃりーぱみゅぱみゅ先生が園長を務める
未来の鍵を握る「鍵の遊園地」の【 きゃりーLOCKS! 】が校庭にオープン。

新年一発目の授業は例に漏れず『書き初め』の授業!!!
園長の今年の抱負や目標、そして野望は…!?
キミの今年の抱負・目標・野望なども聞かせてください!
メッセージは [ きゃりー掲示板 ] まで!!!

ジェーンでした(´▽`)ノチンギスハーン!!
- Prev                 Next -
<   2018年1月   >
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE