イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2018.2.5 月曜日

2月になりましたっ!!

バレンタインまであと9日!
学校卒業までおよそ1ヵ月!
2次試験まであと・・・?

みんなにとっての2月は〇〇まであと〇日?

私は猫が大好きなので2月22日まであと17日!(^ω^)
と言っても何のお祝いでもないけれど、、。

飼っている猫を存分に可愛がろうと思います。笑

話は変わりますが、先日けやき坂46(ひらがなけやき)の
日本武道館公演3DAYSをとーやま校長と共に観に行かせていただきました!!

いつもは平手友梨奈ちゃん率いる漢字「欅」の欅坂46公演を見る事が多いのですが
ひらがなけやきのみなさんもすっごくエネルギッシュでパワフルで
キューーーーート♡

とっても良いライブを観させていただいて刺激になりました。

観に行った生徒はいるかな?(すごく良かったよね!)

今年も色んなアーティストのLIVE観て沢山、刺激を貰いたいなぁ(´-`)


さぁ、今週の授業に参りましょう…!


今夜の生放送教室で
【 04 Limited Sazabys 】先生の新曲「My HERO」を初オンエア!

本日は【 04 Limited Sazabys 】先生が
メンバー4人そろって登場!
新曲「My HERO」を初フルオンエア & 初解説してくれます!

フォーリミ先生は今年でバンド結成10周年。
今年はなんと、東名阪でアリーナツアーを行います。

10年間。なかなかうまくいかなかった辛い時期を乗り越えて、
少しずつ大きくなっていった4人。

今日はそんな【 04 Limited Sazabys 】先生と、
こんなテーマで授業をしたいと思います。


「こんなハズじゃない!」


たとえば、なかなか思うようにいかない受験生の君。
理想と現実が全然近づかず焦っているバンドマンの君。
部活や教室で、いつもいら立ち、悩みを抱えている君。

今夜は君の話を聞かせてください。
[ 学校掲示板 ]と[ メール ]で待っています。

フォーリミ先生へのメッセージもここからお願いします。


そして木曜日は【 GLIM SPANKY 】が登場!!!


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪


月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
もうすぐバレンタインデー!!

今回はPerfumeの楽曲の中から
"異性から言われたらドキッとしてしまいそう" な歌詞を研究していきます!


火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
前回の授業でNEWアルバムについて語った川上先生!
そのNEWアルバムのレコーディングで訪れたNYCで
とーやま校長と会った話を赤裸々に語りますwww
さらに前回からアップデートされたNEWアルバムの最新情報も!!!

受験・就職をはじめ未来の進路に纏わる質問&相談を待っています!
メッセージは[ アレキサンドロス掲示板 ] から!


水曜日は【 ミセスLOCKS! 】
本日!Happy Birthday!!綾華先生\(^o^)/
ミセス掲示板に沢山のおめでとう書き込みが届いていますね!!

今週は生徒から届いたリクエスト書き込みを元にInstagramに関する
授業を行うとの事!
引き続き、ミセス先生のこの「超現代史」の授業では
"いま"学校ではこんな事が流行っている。
"いま"家族の中でこんな問題が起きている。"いま"好きな人がいる。など
キミの周りで"いま"起きている出来事や問題を大募集中!

ミセス先生に言ってもらいたい早口言葉も待っているぞ!
【 ミセス掲示板 】 もしくは[ミセスLOCKS!宛]から!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
音を学ぶ「音学(おんがく)の講師」サカナクション。
山口一郎先生から現在、出ている宿題は [ サカナLOCKS! ]まで 。

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
世界の始まり“世界始”の講師セカオワ先生が4人揃って授業!
彼女の顔を見た瞬間、恋が始まりました。
ギターをもらって自分の曲を作り始めました。
など、キミの新しい世界が始まった瞬間を教えて下さい。

その他、セカオワ先生に質問したいこと、伝えたいこと、
キミからのメッセージは【セカオワ掲示板】に書き込んでね!

きゃりーぱみゅぱみゅ先生が園長を務める
未来の鍵を握る「鍵の遊園地」【 きゃりーLOCKS! 】が校庭にOPEN!!!
先日25回目のBIRTHDAYを迎えた”きゃりー園長”!
自らのプロフィールを最新バージョンにアップデートしていきます!
メッセージは [ きゃりー掲示板 ] まで!!!

ジェーンでした(´▽`)ノマンチカンって種類の猫を飼ってるよ!
- Prev                 Next -
<   2018年2月   >
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE