イラスト

SCHOOL OF LOCK!

School Of Lock! Times

ジェーンの校内新聞 2018.3.5 月曜日

こんばんは!!!ジェーンです☆彡

3月になりましたっ!

冬も好きだけど春も好きな私は浮かれております(^ω^)

まずは卒業を迎えた生徒のみんな、これから迎えるみんなはおめでとう!
新生活の準備をしている生徒も居るのかな??

私もこの春に6年ぶりの引っ越しをする事になって
心機一転新しい部屋で新生活を送ろうとしています!

でもその前に今の部屋の解約とか、新しい部屋探しだとか。
色々大変で既にめんどうに、、(;´Д`)

でも!新しい家に引っ越すためにも頑張ります!

新生活を迎える生徒のみんなはどんな家に住むのかな?
間取りとか見てると楽しいよね\(^o^)/

みんながわくわくする新生活が迎えられるように応援してます!


さぁ、今週の授業に参りましょう…!

[ 解禁! ]月曜日の生放送教室でSHISHAMO先生の新曲「水色の日々」を初オンエア!

今夜はSCHOOL OF LOCK!のスタンダード授業
【 掲示板逆電 】
[ 学校掲示板 ]の書き込みの中から、気になった生徒に電話をしていきます。

卒業式までに、どうしても解決しておきたい悩み。
春からの新生活への不安。受験。
卒業したあとも、つい思い出してしまうあの人のこと。
春休みに入る前に、誰かに話しておきたいあの話。

卒業生の君も、在校生の君も、内容はなんでも大丈夫。
とーやま校長&あしざわ教頭と話したいことを[ 学校掲示板 ]に書き込んでください。

掲示板に書き込めない事情がある生徒は[ メール ]でもOK。
よかったら、君の話を聞かせてください。


そして火曜日は【 斉藤和義 】先生が初来校!


続いて水曜日は【 THE BOYS&GIRLS 】先生が登場!


今週もお楽しみにー\(^o^)/!!


ここからはLOCKS!情報♪

月曜日は【 Perfume LOCKS! 】
生徒の皆さんが調べてくれた、
かしゆか・のっち・あ〜ちゃんからの研究依頼へのメッセージを紹介していきます!

火曜日は【 アレキサンドLOCKS! 】
今回は進路に纏わる授業ではなく…久しぶりに「映画の授業」!!!

今年も [ 川上先生のBLOG ]で発表された『カワカミー賞2017』。
昨年、川上先生が見た映画170本の中から、”10代のキミに是非見て欲しい映画”
” 大人になってから見て欲しい映画”を紹介します。

[ 川上先生のBLOG ] を見つつ授業を受けてみてください。

ここ進路室!未来の進路に纏わる質問&相談を待っています!
メッセージは [ アレキサンドロス掲示板 ] から!

水曜日は【 ミセスLOCKS! 】
先週からスタートした2018FIFAワールドカップロシア DREAM PASSPORT!!!
これは生徒の君とミセス先生が一緒にロシアに行って日本戦を観戦&応援!
そして”コイントスカストディアン”という重役を果たしてもらうプロジェクト!詳しくは特設サイトをチェック!

この日は、最近謎の画像をUPしているミセス先生の公式Instagramの真相が明らかに・・・!?

またフォローしていない生徒は今すぐチェックしてみてね!

木曜日は【 サカナ LOCKS! 】
サカナクションの新曲「陽炎 ?movie version-」が主題歌になっている
映画『曇天に笑う』の監督、本広克行さんがゲスト講師として登場します。
お楽しみに!

金曜日は【 セカオワLOCKS! 】
世界の始まり“世界始”の講師セカオワ先生が授業!
彼女の顔を見た瞬間、恋が始まりました。ギターをもらって自分の曲を作り始めました。
など、キミの新しい世界が始まった瞬間を教えて下さい。
その他、セカオワ先生に質問したいこと、伝えたいこと、キミからのメッセージは
【セカオワ掲示板】に書き込んでね!


きゃりーぱみゅぱみゅ先生が園長を務める
未来の鍵を握る「鍵の遊園地」【 きゃりーLOCKS! 】が校庭にOPEN!!!
3月いっぱいでSCHOOL OF LOCK!を卒業する、きゃりー園長。
園長へのメッセージは[ きゃりー掲示板 ]まで!!!

ジェーンでした(´▽`)ノ手続きさえ終われば、、!
- Prev                 Next -
<   2018年3月   >
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

RSS

QRコード 画像
MOBILE SITE