2月20日「パイオニアWEEK! ゲッターズ飯田先生登場!!」

SCHOOL OF LOCK! PIONEER!! 2日目!!

今夜は占い師のゲッターズ飯田先生が登場!
このSCHOOL OF LOCK! の職員カヲル先生が以前、見てもらったところ・・・あまりの的中率にビックリしたそうです! しかも、元々は芸人らしいです。

占って欲しい! って人は今すぐ応募専用フォームから送って下さい。本名と生年月日、占って欲しい事、 そして可能ならば顔と手相の写メを送って来て下さい!!

写真
SCHOOL OF LOCK! パイオニア2日目を迎えました。昨日は、リア・ディゾン先生が、生放送教室に登場してくれてね。かわいかった・・・・。
そして今夜は、占い師のゲッターズ飯田先生が登場!!

写真
SOLパイオニア2日目! 昨日はリアディゾン先生。かわいかったね〜。ニヤニヤが止まらんよ。

写真
わたくしもリア先生にずっとドキドキでしたよぉ〜。
で! 今日は・・・占い師の占い師のゲッターズ飯田先生が登場! 天狗柱先生が見てもらってました。やばいらしいよ!

写真
いかにも怪しいBGMが〜! 今夜のゲスト講師が黒板を書き始めたぞぉお!

写真
ゲッターズ・・・

写真
怪しげな音楽が鳴り響いておりますが・・・見た目普通の方です!

写真
飯田先生は元芸人さん。現在は占い師、作家さん。闇で動いているようですぞ・・・!

写真
登場したばかりですが、さっそく! 校長・教頭を占っていただきましょう!二人の生年月日等の情報は、飯田先生に渡っております。

写真
えええ〜! どうしましょう! 緊張しちゃうッッ!

写真
ゲッターズ飯田先生が、校長の手相を拝見。
「あぁ〜・・・」

え! 今ため息してなかった!? 校長先生ドキドキです。

写真
やましげ校長は・・・

基本正確・・・
★負けず嫌い
★行動力、パワーある
★がんばってる風にみえて不安症
★がんばりが空回り・・・?
★一件変な人風にみせてるけど全然庶民!
★無理して変な人に見せている!!
★がんばってこの世界で働いている人
★32過ぎると運気が安定してきて
★他の仕事にいくかもしれない。
★役者さんのほうだったら頑張ったらうまくいく・・・

運気の流れで言うと闇から抜けてます。2年後に莫大な財産を稼ぐチャンスが来ます! 2009に始めたことにやましげの人生がかかってます。今やっと光がみえはじめたところです。

写真
ここまでをビシー! と言われた校長。 体の力が抜けております〜。でもでも!
「2年後に莫大な財産を稼ぐチャンスが来ます!」って!これすごい希望じゃないですか〜!

写真
校長の占いを聞いて爆笑していた教頭先生。お次はあなたの番ですぞ・・・

写真
ドキドキ&不安顔で手相を見てもらう教頭。

写真
教頭は・・・

いい手相してますね。
★教頭は人が好きではない人なんですね。
★元々職人さん肌。
★作品をつくったりすることには天才。
★コミュニケーション能力が低い。一言多かったりとか。言ったことを後悔とか。
★2005年とか2006年とかダイブ人に揉まれてます。
★来年から、新たな道っていうのがでてくる。
★今年は無理する年ではない。

弱点は・・・
★努力が表にでてこない。
★本当はすごい苦労している。
★ストレス発散方法が下手なので、内面に気をつかっていれば、来年からうまくいきます。

写真
いろいろ苦労はあるものの、「作品をつくったりすることには天才」などなどイイ事もあり! よかった・・・・・・?? ちょっと安心したような教頭先生。

写真
ビシー! と校長教頭のことを言い当てた、ゲッターズ飯田先生。そろそろリスナーのことを占っていきましょうか〜・・・

写真
教頭が「飯田先生に見てもらいたい人がいるんです!」

と言って呼んだ人物は・・・なんとひっつ先生!

SOLのアイドルとか言われてますけど、実は相当苦労してるみたいなんです。占ってやってくださいな!

写真
まずは手相をチェック。その直後、またまた「あぁ〜」のため息! なんすか! 飯田先生!

写真
手にほくろがあるんですけど、基本最悪。 黒点といって、手にほくろがあるのが最悪。

めげるなひっつ!

★基本的楽天家
★頭のいい人です
★精神が弱い。
★プライドが高い
★人のアドバイスを聞かない。
★バカが大キライ
★皆ともあたり障りなく、校長・教頭にも心をひらいてないです。

★ここ7年間闇に入ってまして。2日前、運気が一気に良くなってます。陰陽占いなんで、こっから楽しくなります。モテます! ラストチャンスかも・・・
今月来月に会った人は運命的な人の可能性あり!

クビから上が病気になりやすいので注意・・・!

写真
7年間の闇を抜けた! と言ってもらったひっつ先生!「そういえば2日前から、気分が違うんです!」やったじゃんか〜! ひっつ先生ぇ〜!

写真
今度こそリスナー達の占いを始めましょうか! ゲッターズ飯田先生の元に、リスナーの手相が続々と集まる・・・

写真
飯田先生がズバリズバリと占っていきます。

写真
ここでイキナリ!ゲッターズ飯田先生が・・・
「教頭は胃腸が弱いですね。人生に1回メスが入ります。内臓関係で・・・」気をつけなさいよ!

写真
っとリスナー達を占っていく飯田先生。 正直スゴイです・・・! まじホントって感じするんです・・・!!


本日のまとめ by やましげ校長
写真
最後は、ゲッターズ飯田先生に、2007年の運気の上げ方を
皆さんに伝授してもらいたいと思います!

それは・・・「集団でラジオを聴く」

今年は一人で行動するより
まとまって行動したほうがいい

一人でやることに関してはよくない
こういうラジオも集団で聞く
今年に関しては「集団」
友達を大事にしてください。

By ゲッターズ飯田先生

ラジオ部屋で一人できいてるやつ
家出てみよう!
太陽の光あびて、人と会ってみて!
やっぱり人は独りじゃ生きてけないんだね。

写真
今日はありがとうございました!! 校長と教頭が飯田先生を拝んでおります。
それだけ自分のことを言い当てられたってコトですね!
なむぅ〜

※ちなみに飯田先生の占いによると、校長・教頭はハゲません。1個不安が減ってよかったね!!

写真
ワタナベエンターテインメントネットテレビ
「あ!っとおどろく放送局」木曜深夜25:00〜
45分間、無料で占いをしてくれるそうです!!

今日、占ってもらえなかった人!
ここで占ってもらってみては・・・

★逆電リスナー★
占ってほしいリスナー大集合!

『アナログまん 熊本県 17才』
Q:いつ童貞が捨てられますか・・・??
A:2008年の3月です。それを逃すと3年後です。

『亜季羅 静岡県 高1』
Q:声優になりたいのですが・・・
A:声優は天職です。頑張って下さい

『まいまい 岩手県』
Q:恋についてと基本性格、今後の人生について教えてほしい!
A:恋愛をするまでが好きな人。付き合う前に、相手を回りの人に紹介してください。10人に紹介して7〜8人がいいっていったら大丈夫です。天職は、脚本家、作家・・・ですが努力が大切です。

『水田魔理 岡山県 15才』
Q:自分は将来ハゲますか?
A:はげ・・・ません!! 体調にどこに変化がでるかがわかる。それが”頭”にない。つるっぱげになることは基本ないです。

ON AIR LIST
22:04 L.drunk / 木村カエラ
22:26 振り向けば・・・ / ジャンヌダルク
22:45 ギミギミック / RADWIMPS
23:02 愛しい人へ / ET-KING
23:09 春風 / ゆず
23:21 超特急 / ゆず
23:33 Story / 絢香
23:49 STARFLIGHT-PLANETARIUM VERSION / □□□

みんな1人でいちゃダメだぞ
お前を救う人が周りにいるんだ
これってあれだな
人を信じろって事だからな
人は信じるに値する
うん、思ってた通りじゃ(負けずぎらい)

夜は淡白やましげ
校長

教頭
ゲッターズ飯田さんの名前を覚えておこう!!
すごいぞこの人は〜

教頭のやしろ

back next