5月6日「フェチッ子フェスティバル FFIV」

今夜のSCHOOL OF LOCK! は!
昨日に引き続き、みんなのチャクラが開く!
「第4回フェチっ子フェスティバル略してFF IV!!」

結果、SOLのゴールデンウイークはフェチっ子の日になっちゃいましたね。写真館みた?

今日はよりマニアックなフェチも待ってるぞ!
そしてフェチの需要と供給!
掲示板を見て、「あ、そのフェチならぜひ!」という写メがあったらフェチっ子写真館へ送って下さい。送られてきた写メは随時アップしていきますよー

「フェチッ子写真館 2008」

写真
昨日やったフェチっ子フェスティバル3、通常FF3の影響で、学校掲示板がおかしな事になってるぞ! すっかりフェチを越えて、ただただ画像ホシガリータが急増!

そして・・・男子のリビドーが炸裂! もうバカバカバカ!

写真
胸の谷間に宇宙を感じました。もっと谷間の写メを下さい。

白いTシャツ&短パンに足首くらいまであるハッピを着た女子をお願いします。

黒ソックスと中くらいの胸で体操服が欲しいです!

こらー! 男子ぃ!
お前らの気持ちはわからなくもないが、需要と供給のバランスがまったくとれてない!

たのむぞ君たち!
「バランス」大事にしていこうな〜!

写真
昨日に引き続き、フェチっ子フェスティバル略してFFIV開催! 昨日はホントに盛り上がったけど、今夜もやっちゃいますよ!

今夜はよりマニアックなフェチっ子を待っている!「田んぼフェチ」とか「排ガスフェチ」とか・・・我々の理解を越えるフェチを待っている! フェチっ子写真館では、随時写メをアップ中だよ!

ところでさ・・・
さっきから触れていいのかどうかわからないんだけど・・・声かけちゃおうかな。ねえ校長先生、

「フェチッ子写真館 2008」

写真
アンタ、何で女装してんの?

教頭の目の前には、いつもと違う校長先生が・・・!!

写真
だって需要があったから供給したんだよーん! 似合うだろ〜?

写真
これ、メイド服じゃね〜から!
ゴ ス ロ リ だ か ら!

間違えんなよ!

写真
教頭「ちょっと立ってみて下さい」

校長「こう?」

うわは・・・校長先生・・・(汗)

写真
あとさ、あんま立たせないでね。ストッキング破れちゃうから。

写真
では、校長に女装をお願いした生徒ちゃんに電話してみましょう!
RN カナリヤ 山形県 15歳

校長「お前のお求めに応じて、女装してみたよー!」

カナリヤ「写メ保存しました。普段見られない校長のカワイイところが出てて本当に可愛かったです。」

校長「おお〜!サンキュー♪」
教頭「どうしたカナリヤ、悩みがあるなら聞くぞ?なにがあったの?君に何が!?」

カナリヤ「好きなんです。メイドさんとか看護婦さんの格好とかが好きです。」

教頭「普段はこういうの見ないよね?どうやって欲求を満たしていたの?」

カナリヤ「クラスの男子でカワイイ子がいて、その人に自分のイメージを当てはめて楽しんでます(笑)」

教頭「なるほど!そうやって満たしていくしかないね〜。何がいいの?」

カナリヤ「男の子なのに女の子の格好をした瞬間、可愛く見えてしまう。そのギャップがたまらないです。」

フェチっ子写真館にも、女装の写メがアップされてるから見て楽しんでくれ! あと・・・校長先生を褒めてくれ! ウサ耳とかカワイイだろ? みんなー褒めてくれ!!

写真
授業開始からずっとフェチっ子写真館を見ていた、教頭先生の携帯の充電が切れた! さて、ここからどうやってフェチっ子写真館をチェックしていくかな・・・

教頭先生の目の前には・・・

写真
お色直しをした校長が!

写真
今度はゴスロリじゃないよ。
メイドだよ、メ イ ド!!

ウサ耳は相変わらず装着してます

写真
再び逆電!
このフェチ、みんなわかるかなー・・・

RN 里恩 大阪府 17歳は、木フェチ!

どんなところが好きなの?
里恩「全てを受け入れてくれそうなところです。大好きなんです!」

たしかにどっしり感はあるな・・・いつから木フェチに?
里恩「高1の夏からです」

何があった!?
里恩「学校から帰る道で坂の下から見えるデッカイ木にやられました。一目ぼれです」

よし! 写メ見てみよう!

写真
う、わーーー!! でっけー! まるで入道雲のように現れてくるね!

この木を見ると・・・わかるわ!
この写メ一枚でやばい!
里恩ちゃんは、木と何をしたい?

里恩「一体化したいです」

出た! ネクストステージの人が現れましたよ! 木とシンクロしたいってことでしょ?一体化するとしたらどんなイメージ?

里恩「ああ・・・どうでもよくなりますね全部」

地球は今どんな感じ?

里恩「丸いです」

元気ですか?

里恩「元気です!」

一本の木に抱きついて、地球の丸さを知る! ちなみに里恩の将来の夢は?

里恩「ライブハウスのミキサーです」

機械に囲まれてんじゃん(笑)!

里恩「あと1つ!木の中に住みたいです。」

ありがとーーー! 掲示板にいる、木フェチと語り合ってくれ!

写真
RN ぷっっか 神奈川県 15歳は、何フェチ!?

ぷっっか「氷です。私は氷がなければ生きていきません。」

どうしたのよ!?

ぷっっか「氷ってすごく凍結した時、舌にベタっとくっついて剥がすときのべリべり感がたまらないんです。めっちゃ美味しいんです。」

美味しい!?カチカチのやつを、ベロに乗っけてベリってなった時に食べるの!?

ぷっっか「家にある氷、30分くらいで食べちゃいます」

毎日食べんの?何がいいの?

ぷっっか「だから舌に乗せてくっついて、上あごから離れない感じがたまらないです。」

親は心配しない?

ぷっっか「すっごい怒られます。ご飯の時に使う氷がないって」

そりゃーなー!お母さん泣かせだ(笑)
どんな時にたべるのが1番おいしい?

ぷっっか「家にある1番凍結した氷を食べるのがすっごく好きです。水っぽいのは好きじゃないんで」

誰かー! 同じフェチだって人!掲示板に書き込んでくれ!
最後に、氷とは?

ぷっっか「心のわだかまりを溶かす秘法ですね」

でた! 名言!!! フェチっ子達は名言持ってるなー!

本日のまとめ by やましげ校長
写真
ウサ耳のカワイイ校長先生が、最後に黒板!

「フェチ道」

わたくし、こんな格好してやっておりますが、
いいんです!
わかってもらえなくても。
誰か1人がわかってくれればいいんです。
氷が好き、木が好き、ぽっちゃりベースが好き。
わからなくてもいいんです。

でも自分が好きなんだから。

好きだったら言う。
99人が否定しても、自分が好きだったら肯定する!
・・・そしたらね、出会えるから。
それが98対2になり、97対3になり・・・

自分が好きなものを肯定していこう!
ここが・・・メイド喫茶SOLです!!!

教頭「いや、違うよ」

校長「あ、やめて! 耳つかまないで!」

本日の逆電リスナー
カナリヤ 山形県 15歳
里恩 大阪府 17歳
ぷっっか 神奈川県 15歳  [ 書き込みを読む ]

今夜のFAXイラスト!
写真
RN 氷イチゴ 富山県

ON AIR LIST
22:04 JOINT / RIP SLYME
22:15 GAME / Perfume
22:26 Last Letter / 青山テルマ
22:44 MOVE OR DIE / YOUR SONG IS GOOD
23:03 Wonderful&Beautiful / レミオロメン
23:10 女子たちに明日はない / チャットモンチー
23:21 プラズマ / チャットモンチー
23:43 幸福のカノン/ Bank Band
23:51 フィナーレ / YMCK

フェチ!!
俺は黒板フェチ
SOL以外でも黒板見るとソワソワしちゃうの〜
きゅ〜ん

やましげ
校長

教頭
この学校には多分カッコイイやつカワイイやつが沢山いるぞ!!
おそらくいるぞ!!
どこかで遭えたら合言葉はSOLさ! 皆友達なのさ〜
フェチが世界を次に運ぶ。

やしろ

back next