5月7日 「木村カエラ先生、7度目の来校」

上がれ―――!!!
なんと7回目の生放送教室登場!! よっ準レギュラー講師!! 明日金曜日にニューシングル『BANZAI』をリリースする本日のゲスト講師・木村カエラ先生!!!!

今日はゴールデンウィーク明け初日!
みんな学校はどうだった?
やっぱ不安だーとか、くよくよしちゃうよーとか、吹っ切れないなーとか、そんなこと考えてる生徒ちゃんも、そりゃいるよね。

今日はカエラ先生と一緒に「BANZAI!!」って、 叫んで踊って明日の不安を吹き飛ばしたいヤツ募集だ!!!「コレがどーしても吹っ切れないんだよね」っていう不安や悩みを書いて送ってきてくれ!!! どんな小さいことでも関係ない! 全部まとめて吹き飛ばすぞ―――ッ!!!!

写真
今夜最初の黒板は“電話番号”!!
すでにサイトでは予告しておりましたがッ!!
木村カエラ先生、デビュー5周年を記念したワンマンLIVE!! 7月11日土曜日横浜赤レンガパーク野外特設ステージで開催する・・・

木村カエラ 5th Anniversary Live『 GO!5!KAELAND 』

カエラ先生が、SCHOOL OF LOCK!の生徒のために、用意してくれた!!! 記念すべきワンマン野外LIVEの特別先行電話予約!!!

特別電話予約は終了しました。

写真
現在イルトコロニーツアー中!!
昨日の愛媛が終わって、明日は高知のいるRADWIMPS先生!! RAD LOCKS!休講前ラストの授業が…5月27日(水)になったぞ!!!


元々、期間限定ってことで再スタートしたRAD LOCKS!『2か月か3か月ぐらい、やります』ってずっと言ってたわけですが! 今月いっぱいでまた一旦休講!

今回の休講まであと3回かぁ・・・!
"かずのお講師" の授業を聞き逃すな!!!

写真
GW色々あったみたいだな〜!
生徒ちゃんからの書き込みを紹介するぞー!!


実は今日、放送900 回目を迎えます
今日でGW終了。宿題終わって無い(゜Д゜;)部活でかなり潰れたGWだったな(土:練習,日:練習,月:試合,火:練習,水:試合)過密日程だったわ。明日からまた学校とかダリ〜

松の木
男/15/大阪府
2009/05/06 19:40


校長「いつもカウントしてくれてありがとう!『今日が901 回目の放送』説。一応、仮説として参考にさせていただきます!」


やった☆
ついに、SOLのノートを手に入れました!! あと、ついでに彼氏もできました!!★ いいことばっかりです( ̄∀ ̄)

yu〜
女/15/埼玉県
2009/05/06 18:36


教頭「なんかねーコンビニで愛は買えないっていってた時代がありましたけど…Loppiで彼氏が買えるとは…!」
校長「そんな訳ないだろう(笑)」


別れた
彼氏と別れた好きじゃなかったハズなのに、変な気分。ダルいよ〜。なんで〜?絶対好きじゃないのに。

はなちん
女/15/新潟県
2009/05/06 21:03


カエラ先生「ちょっと意味不明ですね〜ってことで! 木村カエラです!」

わー! カエラ先生登場ー!
どうもこんばんは〜!

写真
カエラ先生、1月以来、7度目の登場ーー!
デビュー5周年、おめでとうございます! あとは…生徒のために先行電話予約やってもらって、ありがとうございます!

写真
なんと7回目の生放送教室登場!! よっ準レギュラー講師!!
明日金曜日にニューシングル『BANZAI』をリリース〜!!!! いや〜っ! 目出度い!
早速、ニューシングル『BANZAI』について聞いてみよう!

写真
カエラ先生「デモテープの段階で、バンザイとおちゃのこさいさいって言葉が頭から離れなくて。でもどうしよう、おちゃのこさいさいってダサいなって思ってて」

校長「全然そんなことない!」
教頭「うん! 頑張ろうと思いますし!」
カエラ先生「ほんと!? 嬉しい!」

教頭「PVも、レオタードで出演されていますよね」

カエラ先生「あ、見ちゃいました?」

そう! レオタード姿のカエラ先生は必見!!!
カエラ先生が踊りまくってるぞー!

写真
それでは今日の授業テーマいってみよう!
『明日のためのBANZAI 逆電』!!!!!

まずは逆電ではなく、書き込みを紹介しよう!


ファンファンファワワ〜ン
友達に彼女ができた。殴ってやりたい。地元離れて都会の高校に行って彼女作って毎日遊んでウハウハな感じで青春謳歌するつもりが…。何を間違ったんだろうか(;_;) 彼女どころか学校生活すら楽しめない。不安だぁ(ρ_;) 叫びたいッス。

Ragganet野中
男/15/福岡県
2009/05/07 19:54


教頭「これは…叫んじゃっていいと思います!」

校長「殴ってやりたいって(笑)」

教頭「良い事があって、バンザイのイメージがあるけど、バンザイの先行投資ですよ! ね!」

カエラ先生「バンザイの先行投資って何ですか(笑)」

教頭「先行投資というか…バンザイを先にやって、良い事を呼び込むみたいな…(汗)やべ! オレもフワっとしてきた!」

カエラ先生「あはははは(笑) わかりました、先行投資!」

写真
さて生放送教室には、木村カエラ先生に来ていただいておりますが…(11時台はカーディガンを羽織って登場してくれたカエラ先生! ピンクが超似合ってます!)

カエラ先生「突然ですが。わたし、木村カエラから、SCHOOL OF LOCK!の生徒のみんなに……重大発表があります!」

6月から、毎週水曜日11時…
カエラLOCKS! スタートしまーーーーーす!!!!!


き、きききたーーー!待望のカエラLOCKS!ー!!!!!
"ほぼレギュラー講師" から "ホントのレギュラー講師" に、なってくれましたー!!!

校長「どうですか! 今の心境は!」

カエラ先生「今になってやたら緊張してきました(笑)」

カエラLOCKS! は、2ヶ月の期間限定!

教頭「カエラ先生なら大丈夫ですよ! どんな感じの授業やりたいとかありますか?」

カエラ先生「取り合えず、学校では教えてくれないこと…ですかね。みなさんそうだと思うんですけど(笑)」

校長「楽しみにしております!」

写真
カエラLOCKS! 決定ってことで!!!
勢いよく『明日のためのBANZAI 逆電』いってみようーーッ!


バンザイ\(^O^)/
明日は体育祭の結団式(ToT) 全校生徒の前で応援団になった人が大声で決意を言うんです… 緊張してかんじゃいそうです(;_;) 一緒にバンザイしてこの緊張をほどいて下さい! お願いします…!!m(_ _)m

ちょこ★.
女/14/千葉県
2009/05/07 19:36


この子も不安でしょうに。
電話してみましょう!

校長「決意を言うのは初めて?」
ちょこ★.「今年で3回目なんですけど…」
校長「慣れっこじゃん!」
教頭「毎年応援団やってるんだね」
ちょこ★.「毎年やってるんですけど、緊張しちゃって噛んじゃって…(笑)今年こそは…と思ってるんです」

1年の時は・・・
"先輩の足を引っ張らないように頑張ろうと思います" と言おうとしたが、叫んでる途中に、これじゃ足りないかな…と思ってしまい、噛んじゃった。

教頭「どうしてそのことを1時間前に思わなかったのか。ですねぇ(笑)」

2年の時・・・
"去年の経験を生かして頑張ります"と言おうとしたら、緊張して噛んじゃった。

校長「去年の経験が生かせなかったワケだ(笑)」

写真
今年こそ…というRN ちょこ★.の想い、たしかに受け取りました! じゃあもうここで練習しよう! カエラ先生も聞いてるし、全国の生徒みんな聞いてるから!

教頭「カエラ先生から、緊張しないアドバイスなどをお願いします!」

カエラ先生「そうですね。取り合えず叫びますね。で、喉を開いて緊張をほぐしたり…」

校長「よし!ちょこ★.! 叫んどけ! 勢いでやったるでぇ〜! とか言ってみ!」

それでは…明日のリハーサル。
いってみよう! 応援団、3年生のちょこ★.、おねがいします!

ちょこ★.「最後の体育祭なので、自分に出来ることを精一杯やって、優勝出来るように、頑張るぞーー!!」

出来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

カエラ先生「やったね!!!」
校長「全然余裕じゃん!明日間違いなく上手くいくよ!」
教頭「BANZAIッッ!!」
ちょこ★.「はい!!」

せーの、バンザーーーーイ!!!!!!
RN ちょこ★.! この調子で明日も頑張ってくれ!!

写真
次に電話した生徒ちゃんはコチラ!!


すんません…
オススメの曲じゃ無いんですけど… にゃにゃんと!!! 彼女ができました♪ めっちゃ可愛い過ぎです!

ドアノブ30
男/15/宮城県
2009/05/04 22:06


なにーーーッなんてハッピーなヤツ!!!
と思いきや、電話したところドアノブ30の声が超暗い!!!
GWに彼女ができたヤツの声じゃないぞそれ!どうした??

ドアノブ30「GW中に彼女できて、OKもらった時は人間の声じゃないような声出たんですけど・・・昨日から、彼女からのメールがぱたっと返って来なくなっちゃって・・・」

教頭「パタっと寝たんじゃない?」
カエラ先生「そうだよー」

ドアノブ30「午後2時40分・・・・・」

超・昼間!!! そ、そうか。さすがに昼寝しててもメールは返せる時間帯。電話もしたらしいけど、留守電になっているとのこと。

校長「うーん、女の子でもメールとか好きじゃない子いるよね??」

カエラ先生「私も前は好きじゃなかったですよー!」

告白した時に「私も好きだよ」と言ってくれた、北乃きいちゃん似の彼女。まだ付き合ったばっかりだし、これからゆっくり育んでいくはずなんだけど・・・もしかしたら、このラジオ聞いてるかもしれないし、いっちょお前の気持ちを叫んでみよう!!!

ドアノブ30「俺はお前が、好きだーーーッッッ!!!!!」

カエラ先生「キャ−−−!!」
教頭「BANZAIーーーーッッ!!」

届けこの叫び!!! ドアノブ30にバンザーーーーイ!!!!!!

写真
こんな書き込みもあったぞー!!


チャレンジャー
今日、奇跡が起きました。実はマンションの3階から落ちたんです。実際俺死んだと思いました。ルフィか!!(わかる人はわかってください) なのに!! 生きてましたよ、私!! 綺麗に両足着地してました。新体操並でした。我ながら凄いです。

CHI-CO★
女/14/大阪府
2009/05/07 20:44


本当に無事なのか!?
そもそも、どうして3階から落ちちゃったの??

CHI-CO★「私の家の前を線路通ってて、電車がよく通るんですね。それを写真に撮ろうと思って身を乗り出したらバターン! と!!」

校長「それで両足で着地したの?」
CHI-CO★「はい!! 足首にヒビが・・・」
校長「怪我してんじゃねーか!!(笑)」
教頭「そりゃそうでしょ!」
カエラ先生「あははは!!」

写真
しかも、そんな修羅場だったにもかかわらず、直後にこんな書き込みも。


しょーもない
たった今友達と喧嘩しました。理由はめっちゃ些細な事やったんです。なのにアホみたいに怒っちゃって散々酷いこと言ったし言われました。オマケにビンタまでしちゃいました。あー… 何であんなに怒っちゃったんやろ… 今日の私、最低です泣

CHI-CO★
女/14/大阪府
2009/05/07 20:44


校長「友達とケンカしてんじゃん!!」
教頭「原因は? 些細な事って何さ?」

CHI-CO★「見たかった漫画の先を言われたんですよ・・・ボコボコです。」

なんとッ!!!
女子同士で「漫画の先言う言わない」で殴り合いとは!!!(笑) 本人いはく「メチャメチャ楽しみにしていた」とのこと!

校長「ここまでの2人も叫んで帰ったから、お前もなんか叫びなよ!」

CHI-CO★「はい・・・痛てーぞこの野郎ーーーッ!!!!」

「この野郎」とは果たして怪我のことなのか友達のビンタの事なのか!? この叫びにはさすがに『BANZAI』の声も引っ込んじゃった(笑)

とりあえず、仲直りしたらBANZAIな!!!
話してくれてありがとうーー!!

写真
最後はもちろん! 6月から新LOCKS! を担当していただく、カエラ先生にお願いします!

本日のまとめ by 木村カエラ先生
写真
でた! 雷神宣言!

カエラ先生「太鼓かかえてドンドンドンドン! と!(笑)」

教頭「雲の上から、電波といカミナリをガチガチに落としていくぞ! ということですね!」

カエラ先生! 6月からよろしくお願いしまーーす!!!

写真
カエラ先生! 今日はありがとうございました! 6月からどうぞ宜しくお願いします☆

写真
明日のFRIDAY は、カエラLOCKS! スタートも含めて、学校時間割の大事なお知らせがあるぞー!!

それではまた明日ーーーー!!!!!!!!


今夜のFAXイラスト
写真
RN マエガミ

写真
RN マエガミ

写真
RN マエガミ

写真
RN TGN

写真
RN ムムリク

写真
RN カジン

写真
RN ひん

写真
RN ひん

写真
RN にんどり

写真
RN プレアデス星団

写真
RN ムムリク

写真
RN 友加里

写真
RN にんどり

写真
RN Madder glow

写真
RN チャドリーキャノンズ

写真
RN Alice×Doll

写真
RN 葉月

写真
RN チャドリーキャノンズ

写真
RN タロ☆芋子

写真
RN やはっち

写真
RN 向日葵もぐら

写真
RN カル

写真
RN プレアデス星団

写真
RN ラジオネームを教えて!

写真
RN にんどり

写真
RN ラジオネームを教えて!

写真
RN ざくろん

写真
RN もーもー

写真
RN もじぇる

写真
RN カルタリア

写真
RN Y子

写真
RN ラジオネームを教えて!

写真
RN やはっち

本日の逆電リスナー!!
RN Ragganet野中 福岡県 15歳
RN ちょこ★. 千葉県 14歳
RN ドアノブ30 宮城県 15歳
RN CHI-CO★ 大阪府 14歳

ON AIR LIST
22:06 BEAT / 木村カエラ
22:15 happiness!! / 木村カエラ
22:45 BANZAI / 木村カエラ
23:11 Baby cruising Love / Perfume
23:16 エレクトロ・ワールド / Perfume
23:25 ワンルーム・ディスコ / Perfume
23:43 Level42 / 木村カエラ

稲妻レッグラリアット!!
サンダー木村先生6月よりLOCKS!スタート!!
ふふふ、これで毎週起こられるぞぉ〜

やましげ
校長

教頭
カミナリの講師
『木村サンダーカエラ』

さぁ皆様SOLに雷神が降臨しますよ!!

教頭のやしろ

back next