決心の日記
2007年3月8日
決心しました!!
1:カナダでYUI先生の曲を演奏し、YUI先生を海外に広める!!
2:2万8000円貯めてテレキャス買います!そんで文化祭でライブします!!
実現の日記
2007年3月28日
28日14:25に成田空港に到着しました。日本に帰国しましたヨ〜!
今年はほとんど雨の日で天候は悪かったのですが、CanadaのCHE.R.RY Blossomは満開で綺麗でしたヨ♪
YUI先生の曲、福祉施設や高校、パーティーなどでで弾かせていただきました。
女子とコラボし、Good-bye daysとCHE.R.RYを歌ったりもしました。
Good-bye daysを弾いたら、おじいさんが感動したらしく、「いぃ曲だ」と褒めてくれました
CHE.R.RYやRolling starは、高校生に人気でしたヨ!
そして、カナダにもYUIファンがいました!
歌がすごく上手な娘で、「タイヨウのうた」でYUIさんを知ったらしいです。
お互いに言葉が通じ合わなくても、「YUI」とゆぅ好きなアーティストという、共通の話題でコミュニケーションがとれました!

写真

2007年3月29日
早速ギターを買いに行きました。しかし、よくよく見てみると28000円のはFenderのテレキャスではなく、LaidBackのテレキャスでした。
買うかお金を貯め続けるか悩みましたが、カナダで30万親から借金しているので、このLaidBackを購入しました。
まずはこの安物のギターをボロボロにするまで練習し、うまくなったらFenderのAmerican Telecastarを買おうと思います!
私の決心は今始まったところです★

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮城県 まっちぃ (17歳)


決心の日記
2007年1月25日
決心します!
テニスをやっているのですが、3月の下旬くらいに選抜と言う全国大会があります!
去年この大会は自分達は優勝したので2連覇することを決心します!
そのために今めっちゃ練習してます!実現できるように頑張ります(^-^)b
実現の日記
2007年3月26日
結果はベスト4でした。
優勝はできなかったのですが出しきった結果なのでしょうがないと思います!
(少しは後悔したけど)
この大会は福岡でありました!YUI先生の故郷を見てきました!
明太子が美味しかったです!次の大会こそは絶対優勝したいです!

追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 大阪府 ュウ (17歳)


決心の日記
2007年3月27日
東京に上京してからやろうって思ったこと!!!
それは毎日15〜20キロ走る事!
精神を鍛えるとともに違う面の強化をはかりたいと思っています。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 来年…どうします?? (18歳)


決心の日記
2007年3月27日
今年の夏、きれいなひまわり畑をつくること!
3月に鳥の餌として、あげてきたひまわりの種。
実は、たくさん鳥達がこぼしてしまって、なんか知らんけどひまわり畑が出来そうや!!!!
まぁ僕は見守るだけになりそうだけどね。
頑張って咲かせて、きれいな写メを見せてあげたいなぁ。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 群馬県 じょにー (16歳)


決心の日記
2007年3月27日
絶対絶叫マシーンにのれるようになる
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 サニーMAN (15歳)


決心の日記
2007年3月27日
僕には中学生の頃から決心している事があります!!
それは陸上競技で全国優勝することです!!!!
そのために陸上で強い高校にも入りました。
でも想うように自分の記録が伸びなくて1年間、自己ベストを出せませんでした。
いくら練習しても記録は出ないし本気で陸上競技を辞めようとも考え、先生に『陸上を辞めたい。』と言いました。
でも先生の『お前が必要だ。』の一言で立ち直ることができ、それからの練習も先生と一緒に頑張ることができました。
そのおかげで1年2ヵ月ぶりに自己ベストを出せることができました!!!!
この日から自分のためにI.Hで優勝することよりも、家族のため先生のために優勝することを決心しました。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 新潟県 FUMIYA (17歳)


決心の日記
2007年3月27日
今年の夏休みに一人で東京のばあちゃんの家に自転車で行くぞー!!!!!
んでもって、皆の度肝抜くぞ(o≧∇≦)o!!!!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮城県 WANDS (16歳)


決心の日記
2007年3月28日
僕の決意は4月から始まる高校で人生で初めて生徒会に立候補することです。
小学校や中学校では、弱くて頼りない性格を自分で理解していたので、立候補しようなんて思ったことはありませんでした。
だけど新しい学校になり心機一転自分を変えたいと思います。
生徒会に入れたらみんなから頼りにされるような人間に絶対なります!
これが僕の決意です。
この決意が現実になるように頑張ります!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 石川県 先生!! (15歳)


決心の日記
2007年3月29日
僕は今、静かななんにもない野原で寝っ転がりたいです!
だからいつの日かそんなところに行って3時間くらい寝っ転がる!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 静岡県 しずくん (16歳)


決心の日記
2007年3月20日
前から趣味でギター弾いていたんですが、、、YUIちゃんが好きだから♪
だから今、「路上ライヴをする」そう決めました!!
実現の日記
2007年4月4日
実現っていえるかはわからないけど、大きな一歩だったので送らせてください!!
路上ライヴには程遠いけど、大きな公園でギター演奏してきました。
犬の散歩中のお年寄りが聞いてくれました。
すごく緊張したけどこれからも続けたいです!!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 青森県 SHERRY (16歳)
BACK NEXT