5/23 「出張ラ愛部ポスト」

写真

写真

写真

写真
利き腕にリボンキャンペーン!沢山の人が着けててくれてありがとー!

写真

写真
ハマリーナで感想を聞かせてくれたみんな、ありがとー!

M 岡村ムラムラブギウギ / ゆず
M 呼吸 / ゆず
M 超特急 / ゆず



悠仁先生がついに、笛で会話をはじめてしまいました。
ハマリーナ(?)こと横浜アリーナでのライブを終え、皆と同じく、興奮さめやらないゆず先生でございます・・・。

「ゆず体育館ツアー2006 リボン」も残すところ僅かとなりました。
盛り上がって参りましたが、そんな中近頃アレが足りないことが判明。
アレです。
ワサワサです!

青春の呼魂・出張ラ愛部ポスト・・・。
思いを届けたい。あの人に届けたい・・・!
そんな人がその思いのたけを投函するこのポストに、限りなくさわやかな「ラ部呼魂」をぶち込んでくれた岐阜県の15歳、ラジオネームよし太こと、のぞみ。

ゆず先生を、リスナーのみんなを、その他各方面を、プルプルと小刻みに震わせた、のぞみの呼魂。

「だいすきですっ!」

この春高校進学と同時に神奈川県に行ってしまった、中学時代グループで遊んでいた同い年のKくん。連絡先を聞くことも出来ななかった・・・、けどのぞみは叫びました!

「だいすきですっ!」

と。

なんとそのKくんからのぞみのもとに、直接メールが届いたのです!!!
(あれ?ゆずLOCKSには届かなかったのに!?スルー!?)
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

フラレテしまったそうです(涙)。

しかしのぞみは。
「そのフリ方がとってもかっこよかったんです。自分には大好きな人がいますと。 だからごめんね、と。そんな、人のことを思う人を好きになれてよかった・・・、 かっこいいなぁって!」

とてもスッキリしているのぞみは、ゆず先生やみんなのおかげです!と言って笑ってくれました! 悠仁先生は思わずこう言いました・・・

「のぞみ、特待生だ!」。

前向きなのぞみに励まされましたね!さあ恋をしているみんな!前向きにがんばろう!いい恋をしよう!ワサワサしよう!!!

さて!
「ゆずLOCKS!」からここで、大事なお知らせ!

1月21日、さいたまスーパーアリーナからスタートした「ゆず体育館ツアー2006 リボン」。 5月28日、名古屋レインボーホールでフィナーレを迎えます!

そこで!リボンツアーに参加した全国のみんな!みんなが一番「ググッッッ・・・」ときた瞬間を教えて下さい!感動した場面、涙した曲、盛り上がった瞬間、教えて下さい!!

なんとなんと・・・・・・・・・・・・・。ツアー終了直後の楽屋に、ゆず先生のもとに! みんなのメールを届けます!

締め切りは一旦、27日土曜日まで!
28日名古屋レインボーホールで初めてライブを観る方は、30日火曜日まで!

さあ、たくさんたくさん送って下さい!
たくさんたくさん待ってます!!