9/12 「夏色選手権2006」

写真

怒ってるわけじゃないの。どうして一言言ってくれなかったのか・・・悲しいよ・・・どうしてベストジーニスト10位にランクインしたことを教えてくれなかったんですか。

岩沢先生・・・!
by北川先生

写真

なんと岩沢先生はベストジーニスト10位にランクイン!おめでとうございます!!

写真

青春の呼魂!呼魂ナンバー7のあおいちゃん。続報が入っております!!

写真

しげちゃんとは一緒にお墓参りに行けなかったけど、一人で行って、にっちゃんにいろんなことを報告してきたというあおいちゃん。
北川先生も、一人だったけどお墓参りできてよかった!と言ってくれました。
まだ調べていくから、あきらめずに頑張っていこうね。
話を聞いて、少しでも「ん?」と思った人は
ゆずLOCKS!青春の呼魂ポストによろしくお願いします。

写真

夏呼魂が秋を迎えたという事で、今週は!
「夏色選手権2006」
はいはい、いらっしゃいませ〜!最高に夏っぽいエピソードを選んでいっちゃいます!感動したエピソードを書いてくれた人には!豪華商品をプレゼントッ!

写真

夏色選手権2006。一番夏らしいエピソードを教えてくれたのは・・・
ダラララララララ・・・(岩沢先生発の効果音)

埼玉 18歳 ぱんだ!
「私の夏は5回もドタキャンされたことです」
かわいそう!

しかし!夏の思い出ですからね!

豪華商品は・・・チョーク!!

だだのチョークじゃござんせん!
サイン入りの使用済み!

2回ほど使用しました!
あ、発送の手違いで割れてしまっていたらごめん!
なんせチョークなんで・・・

写真

岩沢先生!ベストジーニスト10位ランクイン!おめでとうございます〜〜〜


M 青 / ゆず
M 向日葵ガ咲ク時 / ゆず