10/10 「アコギなヤツラ出演者逆電!」

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

M キミは君☆ / ナイス橋本
M にんじん / ゆず



●ナイス橋本からゆず先生への質問!
●新曲リリース決定!
●ラッキーアコギ逆電!
●岩ちゃん先生もうすぐ30歳クイズ出題!

ピンポンパンポーーーン。
突然ですがここで、ナイス橋本さんからの質問です。

「ゆず先生。自分の好きな音楽を長くやっていける秘訣とは、何ですか?」

「それは・・・<キミは君☆>!!」

・・・って、プロモーションしていったらどう!?
なんて照れたりしてみせましたが、さすがはゆず先生。周りはどうであろうと、君はキミ、ナイスはナイスでいればいいのだ!ナイスクエスチョンに、ナイスアンサーで答えました!

さあさあ、みんなにお伝えせねばならないことがあります。
そうです。
ゆず先生。
11月29日、ニューシングルをリリースします!!

タイトル・・・その名も・・・

『クリスマスの約束』!

うたう人・・・その名も・・・

『ゆずおだ』!

あの小田和正さんと、ユニットでリリースするんです!某テレビ番組にゲストとして参加し、一緒に曲を作った小田さんとゆず先生。それはクリスマスの曲でした。

すごく良い曲だったので・・・、是非一緒にこれを出さないか、と!
しかも3曲入り、マキシシングルで、と!
そしてゆず先生が先生でありながら通った塾が・・・「小田塾」だ、と! 改めて気付くレコーディングやプロの厳しさに、毎日直面中である、と!

熱く語るゆず先生。そうです体育の講師でありながら、いつもギターを背負っていた青春ティーチャーなのだということを、改めて私たちにビシビシ感じさせてくれる、キラキラな一瞬でした!

とは言えどもゆず先生はやはり体育の講師!
飛ばすときは飛ばしていくぞーーー!
ラッキーアコギ逆電!!!
アコギなヤツラに超朗報!
電話が繋がっただけで「SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭 ホイッスルソング」に無条件出場権贈与!!先着2名、ものすごい速さで決定!そしてそしてーーー!もうすぐ30歳の岩ちゃん先生から、クイズが出題されたぞ!

?岩ちゃん先生は30才になったら記念として、ある事をする予定です。
そのある事とは一体何でしょうか?

正解は来週のゆずLOCKS!で発表ダ!!! お楽しみに!

(TEXT by 体育館担当 ちゃっきー先生)