2/6 「受験真っ最中! 肩もみ逆電決行!」


写真

写真

写真

写真

M 朝もやけ / ゆず
M 春風 / ゆず



最近「ゆずLOCKS!」のテーマソング『つながり』を作る<うたこプロジェクト>にみんなが送ってくれたサビを、CDRに焼いて持って帰って毎食後に聴いているゆず先生がお送りします!
実話です!
でもねゆず先生、サビはデザートじゃありませんよーーーっ!

オスオスオス!2月です!!

悠仁先生「2月といえば!幼馴染のタケちゃんの誕生日!」
岩ちゃん先生「2月といえば、ファッ●ン!バレンタイン!!」

ゆず先生にとってはそんな月だそうです。
皆さんにとってはどんな月ですか!?

2月は受験…そう受験ですよ…大変ですよ…という生徒のみんなに!
今回はゆず先生が!心を込めて!!肩をもんであげたい!!!
「受験生応援!肩モミ逆電!」を決行してみました。

試験を控えてガッチガチに緊張している受験生の肩を、体育の講師ゆず先生が…声で肩をモミモミモミ!
リラックスをプレゼントしちゃいます (予定) !!

が!
SCHOOL OF LOCK!でトップレベルを誇る、ゆず先生の逆電不成功率。
侮ってはいけません!
なんと今回は1人にも電話が繋がらないという、偉業を成し遂げてしまいました!
きっとみんな…きっとみんな、頑張って勉強いるのですね。
逆にホッとしたゆず先生でした!

というわけで!
そんな受験生のミンナにも!
寒さが苦手なアナタにも!
ただただ春が待ち遠しいキミにも!
ゆず先生からみんなに『春風』を届けます。

ゆず先生より、『春風』とは

「やっとお聴かせできる事ができました!
この曲は、実はゆずデビュー前にもうあった曲で、知る人ぞ知る曲だったりします。
10年前…、路上時代からずっとあった曲『春風』と、10年経ってゆずが改めて向き合って…、一生懸命作りました。

今回は<meets 葉加瀬太郎>という事で、葉加瀬さんにバイオリンのソロをガンガン弾いてもらいました。 10年の時を経て、今の自分たちなりに精一杯高めて、そして葉加瀬さんのパワーを頂いて、新しい『春風』として生まれ変わったんじゃないかな、と思ってます。」

そして、この日のことをこんな風に話してくれました!

「これね…大好きなんです。
曲が完成して、初めてラジオで流す時!
この瞬間っつーのはやっぱ…作り手冥利に尽きる!
これからも番組のほうで『春風』どんどん流しますんで!
是非また聴いて…聴いていてない人がいたら教えてあげて…、この番組を聴くと聴けるから!ね!」

『春風』3月7日発売です!


写真

写真

さーーーて!
春風に乗せてお知らせ!
受験生に電話をしていてゆず先生は「とあること」を思いついてしまったらしい!
次週までに決めて、大々的に発表しちゃいます!

これは、すごいインフォメーションになる予感!
春です!
春ですよ!!

(TEXT by 体育館担当 ちゃっきー先生)