Every Sunday 12:30-12:55 JFN 38station

LOVE LETTERS 歌詞にこめられた世界を旅します。

2017年7月9日(日)
One Direction
Story of My Life / One Direction

2017年7月9日(日)

「Story of My Life」
One Direction
2011年にデビューし、One Direction旋風を巻き起こした彼ら。現在は一時活動休止中で、メンバーはソロデビューをするなど、それぞれが思い思いの活動をしているようです。
この曲でリード・ボーカルを務めるHarry Stylesはソロデビューを果たし、今度はChristopher Nolan監督の映画で初めて俳優にも挑戦。その映画『DUNKIRK』は、今月21日に全米公開される予定だそうです。活動の幅がどんどん広がっていますよね。
この曲は、2013年のアルバム『Midnight Memories』からのセカンド・シングル。
歌詞はいろいろな解釈ができると、リリース当初から話題になっていましたが、メロディからは前を向いて一歩踏み出す、そんな勢いを感じます。
彼女との別れを綴っているようですが、それを機に広い世界に一歩踏み出していく、そんな様子を歌っているのではないでしょうか?
活動を一時休止して、それぞれの活動を行っている、そんな彼らを暗示しているようですね。
活動再開はいつのことになるのか?まだはっきりしないようですが、パワーアップして再結成される彼らを早くみられるといいですね。

RECENT ENTRIES

RECOMMENDED ITEM DUNLOPのおススメ情報をお届け

詳しくはこちら