Every Sunday 12:30-12:55 JFN 38station

LOVE LETTERS 歌詞にこめられた世界を旅します。

2018年3月25日(日)
Owl City & Carly Rae Jepsen
Good Time / Owl City & Carly Rae Jepsen

2018年3月25日(日)

「Good Time」
Owl City & Carly Rae Jepsen
2012年、アウル・シティーの3rdアルバムに収められたナンバー。このコラボは、アウル・シティーが、曲の雰囲気と彼女の声がピッタリだと感じて声をかけたそうです。
オファーした頃は、まだ彼女がブレイクする前。まさか彼女が前の年にリリースした『Call Me Maybe』で爆発的にブレイクしてこの曲も注目されることになるなんて、思いもしなかったそうですよ。
歌詞の内容は、ちょっとブルーになることがあっても羽を伸ばせば楽しく過ごせる、そんな気分を綴ったもの。
“今夜 羽を伸ばしにでかける人は手をあげて!”
“今夜 キミが羽を伸ばしに出かけるなら ボクも参加するよ”
こうした歌詞には、1人じゃなく誰かと一緒なら、いつでもどこでも楽しく過ごせる、そんなメッセージが込められているように感じます。
春のドライブシーズン。この曲と一緒に、外へ飛び出して羽を伸ばしてみませんか?
きっとGood Timeになるはずですよ。

RECENT ENTRIES

RECOMMENDED ITEM DUNLOPのおススメ情報をお届け

詳しくはこちら