Every Sunday 12:30-12:55 JFN 38station

LOVE LETTERS 歌詞にこめられた世界を旅します。

2018年4月22日(日)
Michael Buble
Haven't Met You Yet / Michael Buble

2018年4月22日(日)

「Haven't Met You Yet」
Michael Buble
2009年のアルバムに収められたナンバーです。
歌詞の内容は、これから素敵な人に出会うはずという明るい希望を歌ったもの。
キミとボクは絶対に素敵なカップルになる ボクにはわかるんだ まだキミに出会っていなけどね
この歌詞、メチャクチャ前向きですよね。
実はこのアルバムの制作が始まる前にマイケル・ブーブレは数年お付き合いしていた女優さんと破局していたそうです。ところが、その3ヶ月後、ある日突然、ホテルで見かけた別の女優さんに一目惚れしてアプローチ。この曲のプロモーション・ビデオにも出演してもらい、その後、結婚に辿りついているんです。
“肝心なのは半分がタイミングで あとの半分は運だ どこにいようと キミはどこからともなくやって来て  ボクの人生の一部になるのさ”
この歌詞は実体験だったんですね。
運命の人はある日突然やってくるもの。環境が変わって恋が芽生えやすい時。春の気分にピッタリなナンバーですね。

RECENT ENTRIES

RECOMMENDED ITEM DUNLOPのおススメ情報をお届け

詳しくはこちら