全国の大学生の声

2022.05.28
神戸学院大学のRN あいです。
神戸学院大学 経営学部 2回生、RN あいです。

私は小学1年生から6年間、算数・数学と国語を学習していました。

KUMONの国語で、いろんなジャンルのたくさんの文章に触れて、言葉の引き出しがすごく増えました。
相手に伝えたいことを分かりやすく伝えられるようになって、アナウンサーを目指すようになりました。

自分の夢に少しでも近づけるよう、今、気象予報士の勉強もしています!

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、立命館アジア太平洋大学のRN じょじょさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー