全国の大学生の声

2018.05.05
徳島大学のRN マカロンです。
徳島大学 総合科学部 2年、RN マカロンです。

私は年少の時、KUMONの体験学習に自分から行きたいと言って行かせてもらい、KUMONを始めました。
小さい頃から3教科学習していたので、勉強の基礎は全てKUMONで築いてもらったと言っても、言い過ぎではありません。

KUMONで身につけた学習習慣を大学生になった今も続けています。
子どもや女性を守る法律を勉強して、公務員か行政書士になって、世の中の役に立ちたいと思っています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、千葉大学のRN 鶏唐のピリ辛さんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー