全国の大学生の声

2018.02.17
高知大学のRN KANAです。
高知大学 理学部 3回生、RN KANAです。

私は小学1年生〜6年生まで、算数・数学と、国語、英語を学習していました。

計算が早く正確になり、算数が大好きになりました。
そして得意の計算によって、速さや距離など、様々なことが分かるので、理科がすごく面白くて、理系の道に進みました。

大学では、高知の街のゴミ拾いをチームでスポーツのように競い合う、そんなイベントを企画するボランティアの代表をしていました。
大変だったけど、街の人に喜ばれてうれしかったです。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、慶應義塾大学のRN マニエリスムよしこさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー