全国の大学生の声

2018.05.19
浜松医科大学のRN たまごです。
浜松医科大学 医学部 医学科 5年、RN たまごです。
null
私は年長〜高校2年生まで、算数・数学と、国語、英語を学習していました。

数学は最終教材まで学習し、英語は高2の時、英検2級をとりました。
産婦人科医の父をかっこいいと思い、私も医師を目指しました。
小さい頃からKUMONをやらせてもらったので、医学部に合格できたと思っています。
今、医学部の膨大な学習量をこなせているのも、KUMONで“学ぶ楽しさ”を教えてもらったおかげです。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、ノートルダム清心女子大学のRN ヨネさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー