大歓迎♪

2013/05/14

りゅうとらママさんのご当地情報、濱田水泳教室。


到着すると、もうプチェコが大歓迎を受けています(*^^)v






驚きはこのプール。






個人所有です\(~o~)/


各国の国旗が並んでいる所にも、みんなの先にある大きな目標が伝わってきます。




還暦を迎えたという濱田ご夫妻の若さにも驚き(*^_^*)






ご主人は奥様をマーガレットと冗談交じりに呼び、奥様が話している間は後ろで子供たちに変顔をしてみたり、この雰囲気が子供たちを素敵な笑顔にします。






濱田水泳教室に流れる生き生きとした空気は、濱田ご夫妻の人柄にあるのでしょうね。




そして、今回、忘れられない感動がありました。






歓迎されすぎーーー(●^o^●)





ありがとうありがとうありがとう\(~o~)/




りゅうとらママさん、心から感謝します♪



閉じる