別腹はいくつある?

2013/12/13

冷凍スイーツ・・・すなわちいつも冷凍庫にケーキをストック出来る\(^o^)/


その名も「スイーツストック」


なんて素敵なストックかしら(*^^)v


でも、みなさん思いますよね・・・
やっぱりケーキは生が美味しいでしょ???って。



私もそう思って聞いてみましたが、そこはこだわりの開発者、ご当地エージェントでもあるかず魔王さんはじめ皆さんが解凍した時に美味しい状態を研究して誕生したスイーツストックは〜






美味しそうでしょ!!



はい、美味しかったです\(^o^)/



舛田社長と話しながらもずっとケーキを手放さなかったことからもそれが伝わるかな(*^_^*)








パッケージはこの通りコンパクトだから、冷凍庫のスペースを占領する心配もないな。










家に帰って「あ!冷蔵庫にケーキがある」と思うと嬉しいよね〜\(^o^)/



これからコンビニの一角に並ぶ予定もあるそうなので、身近になる日も近いぞ!!




元パティシェだったというご当地エージェント・かず魔王さん、テンションの上がるおすすめありがとう!!


そしてこれからも別腹の幸せのために美味しいスイーツストックを作ってね(^_-)-☆






別腹はいくつあってもいいわ〜(*^^)v
閉じる